スポンサーサイト


【大晦日】今年はありがとうございました【カウントダウン】

1212311.jpg

今年は自転車に乗り始めた年でした。

そしてブログを始めた年でもありました。

日頃からくだらない事を書き連ねるだけの当ブログを見に寄ってくださってありがとうございます。

また温かいコメントをいただきありがとうございました。

たくさんのコメントが励みになってブログを続けてくる事ができました。


このブログを見て励みになった方はあまりいないとは思いますが(笑)


来年もせっせと自転車とブログを続けてまいりますので、来年もご愛顧のほどお願い申し上げます。



では皆さん良いお年を!!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへいいね!


SPECIAL THANKS!

ayuさん
sennmuさん
Toymeenaさん
トモロッチさん
モリゾーさん
ひげおやじさん
DDさん
まっさんさん
プチおやぢさん
とりっくさん
ナナホシさん
まさきちさん
男優♪さん
はいこさん
Yabooさん
たかじんさん
mako@ォッサンさん
ジュンちゃんさん
silverさん
GIBSON1さん
TAKEZOHさん
瀬戸の住人さん
rikiさん
Jinさん
きいちさん
ドラゴンフライさん
スーパーhiroちゃんさん
Mya_013さん
higさん
チネオさん
大木凛悟さん
眠り猫さん
curtisさん
とんとかいもさん
ひろ父さん
自転車おぢさんさん
ぐっさんさん
よねさんさん
TOMOOさん
ジュンちゃんさん
パンイチさん
PistonBoyさん
ムツさん
謎の職人さん
柴犬ライダーさん
ポニョオヤジさん
えんぴつさん
TOM3909さん
hatabo75さん
やんさん
気まぐれとんぼさん
ひろぽんさん
ぴょんぴょんさん
杜氏敏さん
脂身さん
チャーハンさん
Satoさん
かふぇもんたんさん
look566さん
スマホさん
Yukiさん
アラフォービアンキさん
きっちさん
ふぇあさん
keiさん
椿さん
たーちゃんさん
harui さん
attuさん
ヒロさん
ライムさん
と~ちゃんさん
ryo0725さん
Elan さん
ヤギちゃんさん
come-on さん
ramu3003さん
suzutaka さん
umitsukiさん
赤佐田 菜浜さん
moonjuneさん
ピンクのロードバイクさん
坂月沢蚊さん
ユキさん
たけちゃんさん
さーべろさん
ダラリまら さん
いっぽ さん
獅子丸4400 さん
川崎の自転車おじさんさん
マルコさん
HIROさん
さすらいのクラ吹きさん
イカスミゴハン さん
もりさわさん
マインさん
tac-phenさん
悩めるメタボさん
へえたくりんさん
ぼるぼ さん
テスタッチさん
じょるのさん
……

まだまだ他にもご紹介しきれないほどの方たちから温かいコメントをいただきました。
本当にありがとうございます!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへいいね!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

来年も読者です^^

一度しかコメントをしなかったのに名前を入れていただいてありがとうございます
僕は今年の6月に自転車を買って、楽しさに夢中になりました

来年も、楽しい記事をお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Re: 来年も読者です^^

>えんぴつさんこんにちは!

一度ではないですよ!過去3度もいただいてます(笑)
こんなブログを見てもらだけでもありがたいです。
また来年もぐだぐだ続きますので、なた寄ってください!
ありがとうございます!

No title

こちらこそお礼申し上げます。
KTMさんのブログを見つけなかったら、SHOROsをはじめ、今年の自転車生活の楽しさはきっとなかったと思います。
ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

No title

>励みになった方はあまりいない

 そんなことはないですヨ。
 人ががんばっている姿をみて、自分もがんばれるんです!(笑

 酔い御年を。

No title

今年はKTMさんとコメントのやりとりが出来て嬉しい一年でした。
来年は色んなレースのエントリーが出来ると良いですね。
来年も改めて宜しくお願いします(^^ゞ
ちなみにバイク復活はまだ時間がかかりそうです・・・

来年もよろしくでッス!

おはようございます。
KTMさんと同じく私も今年はブログ元年の歳でした。
カテゴリーも同じく「自転車」のつもりですが(笑)
ここの記事を読むのは日課になっていて、最初はカルタをすごく
楽しみにしてました。「あぁ、あるある~!」なんてね。(≧▽≦)
最近は息子さんとのロングライドやサバゲーなどの狩り(?)の
様子など、すごくいいな~って思って見てます。
あ、私も来年はshoro'sの資格を得るので、よろしければ仲間に
いれてください(笑)

では、今年は本当に楽しませて頂き、ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。 よいお年を~(*´∀`*)ノ

大変楽しく拝見させて頂きました~♪

下手な雑誌見るより楽しかったですよぉ

来年もより楽しい記事期待してます・・・・(笑)

Re: No title

> ayuさんこんにちは!
ayuさんから始まったsyorosです。
自転車の楽しさもここから始まりました。
大切にして行きたいですね!
来年もよろしくお願いします!

Re: No title

> とりっくさんこんにちは!
こいつよりは速い!って励みになってもらえれば私は満足です(笑)
今年はたくさんの温かいコメント、ありがとうございました。
来年はご一緒できたら嬉しいです!
来年もよろしくお願いします!

Re: No title

> GIBSON1さんこんにちは!
何がGIBSON1さんのバイクに起こったのやら気になるところですが(笑)
今年はありがとうございました。たくさんのコメントをいただいて嬉しかったです!
来年は家族も増えて楽しくなりそうですね!
また来年もよろしくお願いします!

No title

僅か数回のコメントにも関わらず
名前を載せて頂き有難うございます m(_ _)m

ローラーさえものるのが億劫になる季節ですが
KTMさんのブログで発奮されています。
これからも楽しみにしていますね。

では、良いお年をお迎えください♪

No title

勝手に割り込まさせていただき、好き勝手なコメントをして、
迷惑をかけたんでないかなと思っています。

子供とそして仲間がいて、自転車を走るって本当にいいですね。
毎回楽しく読まさせてしまいました。

また自分が名古屋にいただけに、すごく親近感が湧き、
勝手に「SHOROs」に入っているつもりで、
また皆さんの活動を羨ましく思っています。

来年も楽しいブログ、楽しみにしています。

来年は

KTMさん、今年はありがとうございました。
私も秋からブログを始めてたくさんの方と知り合う事ができ、とても充実した形で一年を締めくくることができました。
来年は、イベント参加や走行会、各地遠征など、今年以上に自転車仲間の輪を拡げていければいいなーと思っています。愛知遠征も考えていますので、SHOROsの皆様にもお会いしたいし、ご一緒に走っていただければ嬉しいです。
来年もよろしくお願いします。

ありがとうございました。

いやいや、お礼を言うのはこちらからですよ、KTMさんの楽しいブログを拝見し、楽しい仲間達にお会い出来たこと、こちらこそ本当にありがとうございました。
来年も是非、安全第一で楽しい自転車生活をSHOROsメンバーの皆様とすごしたいですね。

では、皆様、よいお年をお迎えください。

ありがとうございました

このブログと出会ったおかげで、初めてほかの方と走るという素晴らしい経験をさせてもらいました。
そして、毎日このブログを読むという楽しみももらいました。ありがとうございました。
来年もいっしょに走って下さい。よろしくお願いします!

自分のHNが出てきてビックリしました!
コメント回数は少ないですけど、自転車あるあるカルタ(笑) から、息子さんとのツーリングや走行会など、記事はすべて拝見した立派なファンの一人です (^o^)
中身の濃い自転車生活を送れるなんて、素晴らしいことです!
来年も良い年でありますようにあお祈りいたします。

来年も楽しみにしています

大したコメントをしていないのにも関わらず、人気ブログに名前を載せていただきありがとうございます。
KTMさんのブログは、楽しいイラストもあり、私も含めた中部、いや全国の中年初級ローディーの注目の的になっていますよ。
これからも、順調な成長過程が綴られていくことを期待しています。
ところで、来年は、ヒルクラとブルベをお考えとのこと。ブルべは300kmまでなら中年でも楽しめる範疇と思っています。中部等のBRMでお会いする日を楽しみにしています。

No title

今年はKTMさんはじめ、SHOROsの皆さんと出会え本当に楽しい一年でした。
来年もよろしくお願いします。

来年は親子ライドまたはブルベでご一緒出来ることを楽しみにしております
来年もよろしくお願いします

No title

うし先輩&チビの活躍やKTMファミリーの奮闘など
盛りだくさんで、毎回更新を楽しみにしておりますよ

ご健康に万全を計られ、ますますの御盛栄を祈りつつ

では、良いお年を。

何をおっしゃる

ウサギさん(〃゚艸゚)
あ、来年は巳年でしたね(´Д` )

KTMさんのBlogは毎日拝見させていただき励みになりました(^_^)
僕も頑張らなくっちゃ!と♪

来年はご一緒できますように(祈

良い年をお迎え下さいm(_ _)m

ただいま帰省中につき

皆さんコメントありがとうございます!
ただいま帰省中につき、お返事が遅くなっておりますが、少々お待ちください!
飲んだくれです(笑)

さらに強く生きていって…

上手なイラストに感心しまくらちよこ。
是非、実家にお帰りの際は、一言。
来年も、気が向けばコメントします。

来年もよろしくお願いします。

ちなみに、ウチは、犬と猫、両方います。

本年は

毎朝の通勤時に楽しいひとときをいただきまして誠にありがとうございました。
自転車と動物好きな私にとってホッとしたり、“あ、俺も頑張んなきゃな”と思ったり。
大変お世話になりました。
良い年をお迎え下さい。

No title

今年後半より楽しまさせて頂きました!ありがとうございました~

来年は是非一緒に走りたいです!

来年もよろしくお願いいたします!!

良いお年を!^^

感謝v

今年はKTMさんのおかげで多くの友人・知人を得る事ができ感謝の言葉もありません。
思えば競技思考一辺倒だった自転車生活に、楽しくライドと言う新思考を教えて頂き、私も自転車人生の一歩前進が出来ました。
来年も「ゆるく・きつく」と充実した自転車ライフをやりましょうm(__)m

今年は一度しかご一緒できませんでしたが、来年はもっとご一緒できるように精進します
よいお年を
ギリギリ年内です

Re: No title

>男優♪さん明けましておめでとうございます!
ありがとうございます!
冬の間こそローラーで差をつけるチャンスですよ!(塾のコピーみたい(笑))
今年も皆で剛脚を目指してがんばりましょうね!

Re: No title

>ひげおやじさん明けましておめでとうございます!
去年は温かなコメントとお気遣いありがとうございました!
ひげおやじさんのようなベテランライダーからコメントをいただけるのはとっても励みになりました!
ひげおやじさんもSHOROsです!今年もよろしくお願いいたします!

Re: 来年は

>Yabooさん明けましておめでとうございます!
愛知遠征は楽しみですねぇ!
私も関東遠征を考えておりますので、その際はぜひご一緒しましょう!
本年もよろしくお願いいたします!

Re: ありがとうございました。

>瀬戸の住人さん明けましておめでとうございます!
今年はもっとお会いできる機会が増えると思います!
瀬戸の方に向かった時はお会いできるとうれしいです!
今年もよろしくお願いいたします!!

Re: タイトルなし

>赤佐田 菜浜さん明けましておめでとうございます!
うれしいです!ありがとうございます!
カルタもご愛顧いただいてありがとうございます!
また今年も始めるつもりですのでよろしくお願いしますね。
本年もよろしくお願いいたします!

Re: 来年も楽しみにしています

>come-onさん明けましておめでとうございます!
ありがとうございます!こんな落書きと稚拙な文章のブログで注目されるのも恥ずかしいのですが(笑)
名古屋の方なのになかなかお会いできず昨年は残念だったのですが、
ブルベでお会いできるのを楽しみにしております!
本年もよろしくお願いいたします!

Re: No title

>Toyさん明けましておめでとうございます!
あの知多イチからそんなに時間も経ってないんですよね。
今年もいっぱい走りましょうね!
本年もよろしくお願いいたします!

Re: タイトルなし

>higさん明けましておめでとうございます!
昨年はカルタのパラパラマンガまで作っていただき本当にありがとうございました!
とってもうれしかったです!
お近くなんですから、またお会いすることもありますよね!
ぜひお会いしてお礼を申し上げたいです!
本年もよろしくお願いいたします!

Re: No title

>Mya_013さん明けましておめでとうございます!
センパイやチビのネタは、自転車ブログとしてはどうかと思うのですが、いつのまにかもうそれも含めていたいな感じになってしまいました(笑)
今年はもっと自転車ネタで皆さんにご紹介できるといいのですが…。
きっとまたペットブログのように…(笑)
本年もよろしくお願いいたします!

Re: 何をおっしゃる

>と〜ちゃんさん明けましておめでとうございます!
私の記事は励みになるというより、こいつよりはマシやろ〜って思っていただければ(笑)
今年はお近くなんですしご一緒できるといいですね!
本年もよろしくお願いいたします!!

Re: さらに強く生きていって…

>脂身さん明けましておめでとうございます!
実家帰省しておりました!お正月の帰省はいつも余裕がないのですが、
また帰った際はぜひご一緒してください!
本年もよろしくお願いいたします!

Re: 本年は

>curtisさん明けましておめでとうございます!
本当にcurtisさんにはいつもいつもたくさんのコメントをいただき励みになりました。
でもいつもお膝が心配です…。
今年もこんなブログですが、ご愛顧いただけたらと思います。
本年もよろしくお願いいたします!

Re: No title

>mako@ォッサンさん明けましておめでとうございます!
この前はお会いできるチャンスがありましたのに残念だったです。
今年はぜひご一緒したいです!

そちらはまた凍結してそうですね…。
3日は瑞浪でゴルフなのですが、寒そうですね…(笑)
本年もよろしくお願いいたします!

Re: 感謝v

>sennmuさん明けましておめでとうございます!
今年ロードバイクを始めてsennmuさんとお知り合いになり、自転車のイロハを教えていただいた事で私のバイク生活が一変し、豊かなものになりました。本当に感謝しきれないほどのたくさんのものをいただきました。
本当にありがとうございます!
今年がsennmuさんにとってよい年になりますように。
本年もよろしくお願いいたします!!

Re: タイトルなし

>きいちさん明けましておめでとうございます!
一度でもお会いして走る事ができてよかったです!
今年もたくさんご一緒しましょうね!
本年もよろしくお願いいたします!!
プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
