スポンサーサイト


【2013年】明けましておめでとうございます【元旦】

120101.jpg

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへいいね!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます

最近あまり書込みしてませんが、PCのトラブルとか、
実は心配していました。復旧のメドがたって一安心ですね。
自転車ネタとチビとセンパイのからみが面白くて
いつも楽しく読ませていただいてます。
これからもよろしく。

No title

あけましておめでとうございますm(_ _)m
今年も面白いブログを楽しみにしてます(笑)
あ。
チビちゃんがヘビを(笑)


本年もどうぞ宜しくお願いします♪

No title

連投すみません。
昨日のブログに自分の名前が載ってて驚きました!
数回しかコメントしていないのに、ありがとうございます(=´▽`)ゞ

ロードバイクに乗りはじめて2ヶ月そこそこですが
体、とくに下半身が引き締まってきたのを実感しています。
そのことが一番嬉しい(笑)

今年もガシガシ?走りますよ~。
あと、予定が合えばそちらへ遠征できればと考えております。

No title

あけましておめでとうございます ♪

今年もセンパイとチビ君の心温まるシーンを
楽しみにしております。

さ・年賀状の出し忘れ分書かないと(汗)

今年こそは…

明けましておめでとうございます!

今年は、ご一緒させて頂きたく思います。楽しみや苦しみを共に味わせて頂けたら最高かと思います。


本年もよろしくお願いします

あけおめ

明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願い致します

今年はご一緒できる機会を虎視眈々と狙っていますので、
その時はよろしくお願いしますね♪

No title

あけおめです。

 色が入ると、いや、気合が入ると ?
 さすが プロですね~。

No title

あけおめ~!

今年もSHOROsを引っ張ってってくださいな、ついてきま~す^^

躍進の年です!

No title

あけましておめでとうございます。

今年もいっぱい遊びましょう!
よろしくお願いします。

Re: 明けましておめでとうございます

>ぴょんぴょんさん明けましておめでとうございます!
いつも見ていただいてるだけでもうれしいです!
もうちょっと面白くできないのかなといつも考えているのですが、才能が無く難しいです…。
またちょくちょく寄ってくださいませ!
本年もよろしくお願いいたします!

Re: No title

>まさきちさん明けましておめでとうございます!
自転車ってすぐに効果、変化が出るから面白いですよね〜。
嫁の実家が奈良なので、今度の春は吉野の桜などを見に自転車で行ってみようと思っています。
奈良・和歌山の方は坂が多くて楽しそうですよね〜!
またお声かけさせてください!
本年もよろしくお願いいたします!

Re: 今年こそは…

>ポニョおやじさん明けましておめでとうございます!
隣町なんですからいつでもお会いできそうなんですけどね〜。
ぜひ今年はご一緒しましょうね!
そちらの市の山奥に出張いたします(笑)
本年もよろしくお願いいたします!!

Re: あけおめ

>たかじんさん明けましておめでとうございます!
もうお身体大丈夫ですか?
今年はまず中部のブルベでお会いできるかもしれません!(私が尻込みしなければ(笑))
楽しみにしております!
本年もよろしくお願いいたします!

Re: No title

>とりっくさんあけおめことよろです!
ありがとうございます!
あれは、実は自宅の年賀状のサブ案だったのです。
二つ作って、レゴの方を採用しました。
でもやはり自分用ってだめですね(笑)
もう一歩が無いんですよね…。反省。

Re: No title

>モリゾーさんあけおめ!ことよろ!
いやいやSHOROsを引っ張るのは若い衆の仕事だよ!
いい年になるといいね!
本年もよろしくです!ありがとう!

Re: No title

>Toyさん明けましておめでとうございます!
とうとうHNがToyに!
もういいよそれで(笑
今年もたくさん走ろうね上ろうね。
本年もよろしくお願いします!!

No title

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

息子さんの成長と、チビちゃんの成長も、
あとセンパイの活躍?も楽しみにしています。

当然KTMさんの自転車活動も(^_^)v

Re: No title

>ひげおやじさんお疲れさまです!
そば湯は残念でしたね(笑)
私はそば湯無しでつゆを直接飲んでしまうので
そば湯はあってもなくても気にならないのですが、
そば湯好きというかそば湯があって当然の方からすると残念なのでしょうね…。
本年もよろしくお願いいたします!
プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
