スポンサーサイト


【仕事】もうすぐ今年も終わりんぬ【納め】

今日は弊社も大掃除で仕事納めでした。

毎年毎年大量のゴミが出ますが、そんなに会社がきれいになっていないのはなぜだろう?

1212272.jpg

たくさんのゴミ置き場となった入り口付近はいつもなら私のバイクとローラーが置いてあるのですが、掃除の邪魔だということでこんなことに。

1212271.jpg

カワイソス(´;ω;`)



こんな明け方になってやっと年賀状の宛名書きも終わりました。

なぜか社長が一人で雑務をせっせとしております。

1212273.jpg



結局コンピュータは中途半端な状態で復旧。

年明け提出の仕事も残したまま。

最近自転車は乗れず…。

30日はSHOROsの大晦日イブライドですが、また雨の模様。

なんか、もやもやしたまま1年が終わりそうですが、こんな年もありますよね。



今年は、2月に初めてロードバイクに乗り始め、自分の脚力の無さに愕然とし、

このブログも始めて、他のブロガーの方と知り合い、チームも結成できました。

また、息子もロードに乗り始め、いろいろな所に顔を出しましたね。



仕事はそう振るわなかった年ですが、自転車乗り回し、大きな怪我も病気も無く、家族も元気で、

振り返ってみれば幸せで充実した1年だったような気がします。

なんだかんだで健康で自転車に乗ってふらふらしていられるだけよかったのでしょうね。


今年もあとわずか。

皆さんも風邪ひかず無事にお過ごしくださいね。



こんな真冬に自転車乗っている皆さんなら大丈夫。そう、サイクリストならね。




さあ冬休み冬休み!


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへいいね!





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今から年賀状書きまーす

明日は雨ですかねぇ



ではでは。

1年おつかれさまでした!

Re: No title

> トモさんお疲れ様!
一年もたってはおりませんが、今年はありがとうございました!
明日は最後に皆で走りたかったなぁ。・゜・(ノД`)・゜・。

No title

我が家の大掃除はまだ終わらず。
明日は雨っぽいですねぇ。
スッキリしないでんね。

Re: No title

> toyさんお疲れ様です!
んーできたら走りたいですねー。
無理かなぁ^_^;
プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
