スポンサーサイト


【激しく】伊吹山に上るだと?【後悔中】

どうした!?眉間にしわを寄せて?

1212264.jpg

チビまで落ち込んでどした?

1212263.jpg

え?お母さんが缶詰を買い忘れた?





ハードディスクが戻ってきました。

1212262.jpg

命より大切なデータがこんなチッサイ箱に収まって帰ってきました。

さて、これから復旧が大変です。

完全に元の状態に戻して、新年は迎えたいところなのですが…。


仕事もしながら、復旧もしながら、忘年会に顔も出しながら。





で、お客様と忘年会。

東京のお客様との忘年会などはあらかたキャンセルしたのですが、

この忘年会は事情がありキャンセルできないため、顔だけ出します。


スキヤキです。

1212261.jpg

会社に戻って山ほど仕事があるので、ノンアルコールビールです。

A5の松阪牛のすき焼きも、ノンアルコールで爆発力は半減。






週末の忘年会の後、坂が大変苦手なのに、酔ってエントリーしてしまった伊吹山ヒルクライム。


現在、激しく後悔中です(´・ω・`)


貧脚の自分が出るべきイベントではないのですが、

あ、どれぐらい貧脚かというと、みんなが20分で上る坂を、28分ぐらいで上る貧脚者です。

自分が出るのはおこがましいイベントなのですが、これが抽選とかだったらエントリーしませんでした。


もし抽選に参加したとしてですよ?

剛脚者エントリー (`・ω・´)
剛脚者エントリー (`・ω・´)
剛脚者エントリー (`・ω・´)
超剛脚者エントリー(`・ω・´)

超貧脚者エントリー(´・ω・`)


当選発表!

剛脚者当選 (≧▽≦)
剛脚者当選 (≧▽≦)
剛脚者当選 (≧▽≦)
超剛脚者落選( ゚д゚)

超貧脚者当選 ( ・ω・`)ゴメン


みたいなことになったら目も当てられないので、抽選ならエントリーしないのですが、

先着順みたいだし、申し込み期限ギリでも開いていたのでエントリーしちゃったんだね(激しく後悔中)

まぁSHOROsからも二人が出走するようなので、楽しんで出ようかな。


出ると決まれば、腹も据えなければ。

あと4ヶ月の間に何をするかですよ。


まずは、毎日ローラーに乗りましょう。

週末は坂を上りましょう。1分でも縮めるとですよ。

筋トレもしなきゃね。

後、3kgは痩せましょうね。

プロテインも飲みましょうかね。

ブルベも出ますからね。


後、何かすることがあったような…。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへいいね!

タバコやめんかい






関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やめられませんか?

私は40歳のお正月、ひどいインフルエンザにかかったついでに煙草をやめました。
なんの苦労もなく、禁断症状もなく、あっさりとやめれました。
でも今でもたまに夢にみます。煙草を吸って入る自分にあせっている夢。
今では自転車で走っているときも前方で煙草を吸っている人がいるだけで、嫌なのに。
簡単ですよ、やめましょう。

No title

伊吹山ヒルクライム当選おめでとうございます^-^
HPにあったコースの高低図(ルートラボ)がキレイな右肩上がりで、
一切平らな所がないじゃないですか(笑)
でもこれで結果残せたら、ひるくらいまーの称号を掲げても
いいんじゃないでしょうか?( ̄∀ ̄*)

No title

おはようございます!
復旧大変そうですが頑張ってください!!

4ヶ月間・・・内容がストイックですねぇ。。w
毎日続けたら本当にアスリートになれるんじゃないですか?w

自分は正月休みの最終日に静岡でブルベです(^-^;
・・・・なーんもしてないですが・・w

伊吹山!!

今年出ましたが、景色も雰囲気もサイコーでしたよ♪

目標があるとオフシーズンもモチベーションが上がりますよね(笑)


練習、頑張ってくださいね~!!

玉ねぎ

KTMさん、おはよーございますっ
やはり東海地方ではすき焼きに玉ねぎを入れるんですね

伊吹山、私も出てみたいのですが、遠い、、、
来年は乗鞍あたりにチャレンジしてみたいな?なーんて夢見ています。
まー煙草なんて関係ないですよっ!気合です、気合っ!(自分に言ってる?)
ニコチンライダーの底力を見せてやってくださいっ!(って誰にだ?)

ともかく、無理しても急に筋肉が付く年齢ではないですから(お互いに)、故障の無いようにトレーニングに励んで、本番に臨んでください。

Re: やめられませんか?

>ジュンさんこんにちは!
実は自分ごとで一番やっかいなのがタバコを止めたいと思ったことがないのがいけないのですよね…。
パーツ代のために控えるようにはなったのですが…(^_^;)
よぉし!来年はもっと控えるぞぉ!←だからやめろってば

Re: No title

>ナナホシさんこんにちは!
ありがとうございます!当選したわけではないのですけどね(笑)
あの高低図は尋常じゃないですよね。
結果は絶対に出せないのは現時点ですでにわかっておりますが、とにかくやってみます(笑)

Re: No title

>mako@ォッサンさんこんにちは!
なんか、ああいったイベントなんかの目標を作らないとやらないような気がしたんですよね。
もう無理矢理にでも持っていく感じでがんばってみます。
まぁ結果は言わずもがななんでしょうけど…(笑)
他の剛脚者たちに「ヒルクラなめてんじゃねえぞ」言われないようにだけしなくては…。

Re: 伊吹山!!

>たかじんさんお疲れさまです!
たかじんさん出られてるんですね!
イベント事に出たことがないので、今回のエントリーが初なのですが、
なんかテンションあがりますね(笑)
後悔はしておりますが…。
このテンションが4月までもてばいいのですが…(笑)

Re: 玉ねぎ

>Yabooさんお疲れさまです!
ありがとうございます!

関東はタマネギ入れないのですか!??
そうか、違うのですね…すき焼きなんてどこも一緒だと思っていました…。

遅くてもいいなら坂は大好きなのですが、レースとなるとまた違いますよね。
なんかいい経験になるかなって思って無謀にもエントリーしちゃいました。
ニコチンパワーでなんとかゴールまではたどり着こうと思っています(笑)

Re: No title

>はいさんこんにちは!初めまして!
うれしいですね!
がんばりましょうね!!

No title

タイムを気にしなければヒルクライムは楽しいですね。
落車の危険も少ないし・・急勾配での立ちゴケは別として

開催が春早くなのでオフの間の練習に気をつけて下さい
故障をしてしまっては大変ですので。

これは早急にmy決戦ホイールが必要ですね(^-^)/

Re: No title

>sennmuさんお疲れさまです!
一番しんがりから行けば混乱からは避けられそうですね!(超後ろ向きな作戦(笑))
練習に関してはあまり無理をしないタイプなので、怪我はしないと思うのですが、
果たしてそれが有益な練習になるのかは不明です(笑)
決戦ホイールはあきらめておりますので、とりあえずWH-R500で挑もうと思っております。
まぁ自分の脚ではどれも変わらないような気がします…(^_^;)

No title

データ無事でなによりです。一安心ですね。
伊吹山、ざっと雨沢の倍ですよね。イベントで雰囲気違うし、人もいっぱいいるので何とかなるんじゃないかな。
SHOROs三人出走ですし、気楽にボチボチがんばりましょう。

Re: No title

>Toyさんこんにちは!
Toyさんとトモさんが一緒というだけで、もーそれはそれは心強いんだよぉ。
まぁToyさんがエントリーしなかったらしてないのだけどね(笑)
私のことなんか誰も気にしてないでしょうし、気楽に挑みます!
目標はブービーにならないこと!

No title

伊吹山当選おめでとうございます(笑)。



まずは年末年始が危険ですね。
出来るだけ食べないようにしますよー





あ、ヒルクライムの頂上でたばこ吸ってたら
カッコイイかもです(笑)。

Re: No title

>トモサンお疲れサマンサ。
当選しました!ありがとう!違うってば。
年末年始は肥えても仕方が無いです。
だって日本人だし、餅も食うし。

普段、登山の時はタバコは持っていかないのですが、今回は持っていきましょうかね。
ブービーで頂上上って堂々とタバコ吸っていたら、参加者全員につっこまれるね(笑)(こだま付きで)

No title

伊吹山参戦がんばってください!

私は、あっさりスルーしました。だって、帰り道自転車の方々がたくさんいてご迷惑をかけるのが目に浮かんだからです(笑)



No title

伊吹山 がんばってください。

そんなに リキ 入れなくても登れますヨ、
終わらない坂はない。

 ま、速くなろうと思ったら・・・・ 練習あるのみでしょうね。

自分の禁煙は、

 『禁煙セラピー』 でした。いわゆる読書です。

 苦労、苦悩、苦痛、禁断症状などなど 一切ありません。
 ヘタな病院よりも、はるかに安くて 早いですヨ。



Re: No title

>とりっくさんお疲れさまです!
ありがとうございます!

もう自分が今後早く坂を上れるようになるとは思いませんが、
せめてせめて同じカテゴリーでドベにならないようにがんばります。
さあ、ここからはしばらく忘れます、疲れちゃうから(笑)

No title

データが戻ってきたあとの復旧も大変そうですね^^;

僕もいつかはヒルクライム、いつかはブルベ・・
いつかね(やっぱり遠い目)
ヒルクライム頑張ってください!


来年は琵琶一(琵琶湖一週)に挑戦してみようかなぁ・・

Re: No title

>まさきちさんこんにちは!
いやぁ私も「いつかは」って思っていたのですが、なぜか勢いでエントリーしてしまったクチですので、まさきちさんも勢いで大丈夫ですよ(笑)
いいですね琵琶イチ!
琵琶湖は以前、ちょっとだけ湖畔を走ったのですが、あそこはでかいですよ、ハンパ無く(笑)
プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
