スポンサーサイト


【レゴ】年賀状がやっと出来ました【LEGO】

全米で銃規制が盛り上がる中、子供の味方サンタさんからマシンガンをもらった息子。

1212253.jpg

それはそれは大喜びなのですが、10歳以上用のBoys電動ガンとはいえ

危険なものには変わりないので、外には持ち出さないように伝えてあります。

なので、朝から部屋で一人で銃撃戦です。

1212252.jpg

うるせえ。





クリスマスも過ぎて、やっと家の年賀状作りました。

1212251.jpg

センパイとチビのLEGOバージョンです。

やっつけた感が満ち満ちていますが嫁には許してもらいましょう。



まだ会社のやつを作ってない。

代替機のMacが使いにくいんだよ…( ´・ω・)


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


何?最近自転車ネタがないだと!?

大丈夫!他の人がしてくれているから!

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます~♪

おっ! さすが上手いなあ年賀状

プロは違うなぁ←真面目に言ってますよ!

でも、こんどは本気出したやつが見たいです(笑)

Re: No title

>プチおやぢさんこんにちは!
ありがとうございます!
お客さんの年賀状は真面目につくるのですが、
どうしても家や自社のやつはだめですね〜(笑)
床屋さんに寝癖の人が多いのと一緒です(笑)

No title

自転車乗るのを楽しみに、今はせっせとお仕事ですね。
ムリしないように・・・・。

 私も ボチボチ年賀状するか。(笑

Re: No title

>とりっくさんこんにちは!
ありがとうございます!

最近本当に自転車に乗れていないですね〜。
もう年末まで乗れないかなぁ?
師走だから仕方が無いってことでね(笑)
プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
