スポンサーサイト


【マヤ暦事件】なんとか救出【終末を迎える】

1212221.jpg

1212212.jpg


仕事しとんのじゃ





マヤ暦問題で大変なことになっていたマイデータ。

なんとか全データ復旧・救出の運びとなりました。

ドンドンドンパフパフ!


但し、LOOK695が何台も買えるほどお値段はかかりましたが…。


ともあれ、これで来年を迎えることができます。

メリークリスマス!

そんな喜びの中、来年の伊吹山ヒルクライムにエントリー!馬鹿じゃないの!?

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よかった・・・データ飛んでなくって。不幸中の幸いでしたね。

必ず良いことが訪れますから頑張りましょう!

Re: No title

>モリゾーさんお疲れ!
本当にホッとしたよ。
いろいろ勉強になるよ、備えよ常にだね。
来年はいいことあるかなぁ(笑)

No title

いや~、良かったですね。
とりあえずは、サードインパクト回避と言うことでしょうか。
って、LOOK695が何台も?自動車が買えるレベルじゃないですか。それはそれで大変ですね。
でも、人間万事塞翁が馬とうことで、メリークリスマス(笑)

No title

おはようございます^^

おぉ~~良かったですねーー!!
出費は・・・(-_-;)

伊吹山!!!すっげぇ・・・・
自分はヒルクライムイベントとは無縁だろうなぁ・・

No title

データーの復旧が出来良かったですねv

これは最高のクリスマスプレゼント(有償!)でしたね。

本当に良かった・良かった (^^)v
 

No title

大変でしたね。データをサルベージ出来るのもすごいことですね。
マヤ歴終末で「愛マックが哀マックに」なった方々があちこちに居られるようです。私はVistaですが数日おきに外付けHDDにデータを手動でバックアップしています。
「無くして泣くより 一手間掛けろ」ですね (^^)

No title

データ復旧できて良かったですね!
これで気持ちよく・・・?来年を迎えられますね(^―^) 

ヒルクライム・・・・・いつかは(遠い目)

No title

データ復旧 おめでとうございます。
私もHDDをミラーリングしてます。

1回目は、フツーに復旧Ok。
2回目は、ミラーリングする前に、短寿命で、HDDが逝き、
 ましたが、なんとか 奇跡的に復旧しました。

現在、外付のHDD(ミラーリング) 
という新戦力に期待・依存をしています。

No title

ヒルクラ がんばって下さい!!

 こりゃ、ハマルな。(笑

よかったですね

データ復旧,よかったですね。おめでとうございます…ともいえないか。
それにしても,すごいお値段になるんですね。
お値段も高そうですが,伊吹山もそうとう高そうです。

祝 データー復活

よかったですね。仕事も年末に間に合いそうですね。
今日はあまりの寒さに自転車いけず10kmほど走りました。
伊吹山とは言いませんが、犬山ハーフポチってしまったので(^^;;
明けまして走行会期待してます。

Re: No title

>ayuさんお疲れさまです。
ありがとうございます!
いやぁ良かったんですが、年末に手痛い手痛い出費となりましたメーリクリスマス(笑)

Re: No title

>mako@ォッサンさんこんにちは!
ありがとうございます!
背に腹は代えられないのですが、仕方が無いですね〜。
高い授業料となりました。
伊吹山はしんがり候補ですよ(笑)

Re: No title

>ありがとうございます!
あまりにも高価な自分へのプレゼントですね(笑)
来年もがんばって稼がなきゃ(笑)

Re: No title

>自転車おぢさんこんにちは!
哀マック(笑)
「無くして泣くより 一手間掛けろ」…肝に命じておきまする!
ありがとうございます!

Re: No title

>まさきちさんこんにちは!
ありがとうございます!
データは数日後に戻ってくるのですが、また仕事の出来る環境に復旧させるのは骨が折れそうです。
来年までにはなんとかしたいなぁ…。

Re: No title

>とりっくさんこんにちは!
ありがとうございます!
ミラーリングを施しておかねばいけませんね〜。
終了した仕事は外付けHDに放り込んでいっているのですが、
仕事柄、ひとつの仕事が数GBになるので、現在進行中の仕事でも数百GBになってしまうのです。
1テラと2テラの外付けもすぐいっぱいになるので少し環境を見直さないといけません。
大変だぁ。

Re: よかったですね

>rikiさんお疲れさまです!
ありがとうございます!
足下を見られているって言えばそうですが、どうしても必要なデータですし仕方が無いですねぇ…。
大体、復旧にはそれぐらいかかるそうですし、ブラックジャックに施術してもらったような感じです(笑)

Re: 祝 データー復活

>きいちさんこんにちは!
ありがとございます!
これから年末までが大変です。
とりあえず、今後の忘年会はすべてキャンセルしました(笑)
明けまして走行会したいですね!

No title

データ復旧、最悪の事態にならずよかったですね。年内は大忙しですね。
伊吹山に向けてがんばりましょう。まっ、何とかなるでしょう。

Re: No title

>Toyさんお疲れさまです!
ありがとう!
最悪の事態は避けられたもののこれからが大変だ(笑)
いい新年を迎えられるように一踏ん張りがんばります!
プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
