スポンサーサイト


【亡走会】雨ですからね【中止のお知らせ】

え〜業務連絡です。

第2回暴走会は雨天のため中止とさせていただきまます。

ん〜残念です…。走りたかった!


121221.jpg

バーテープ巻いたのにぃ!


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへいいね!

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

了解でーす!

おかしいな~、晴れるはずなのに(笑)

No title

いや~、残念ですね。しかし、これだけ土砂降りなら、まあ、諦めもつきます。次回を期待しましょう。
もう一度、寝直すことにします(笑)

おはようございます。
残念でしたね。こちら大阪はもう雨があがっていますから、ちょっとした時間差で中止ですね。さあ、仕事にいってきま〜す。

No title

次があるさ!!

 また、是非、企画してください。

No title

あれ世界の週末は?(笑)

No title

次回を楽しみにしてますー!^^

普通に仕事してましたw

No title

朝一で確認だけして、せっかく早起きしたので
そのまま休日出勤してきました(^^;;
休日の早朝の会社は死ぬほど寒かったです((((;゚Д゚)))))))
忘走会は残念でしたが、次回を期待してますね o(^_^)o

Re: No title

>モリゾーさんお疲れさま!
今日はありがとうございます!
いやぁこれから大変だぞぉ!

Re: No title

>ayuさんおつかれさまです!
今日は残念でしたねぇ!
またよろしくお願いします!

Re: タイトルなし

>rikiさんおつかれさまです!
大阪出張おつかれさまです!
また来年もお付き合いお願いしますね!

Re: No title

> とりっくさんお疲れさまです!
来年もたくさん企画しますね!
知多方面も考えておりますので
ぜひその時もご一緒してください!

Re: No title

>眠り猫さんこんにちは!

普通に世界の週末が来ましたね(笑)

Re: No title

>mako@ォッサンさんこんにちは!
お仕事お疲れさまです!
今日は残念でしたが
次回もよろしくお願いします!

Re: No title

>スーパーhiroちゃんさんこんにちは!
皆さん仕事されてますね!
お疲れさまです!
次回もぜひよろしくお願いします!
プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
