スポンサーサイト


【パンツじゃなくて】ズボンが履けなくなった【ズボン】

また寒くなって来ましたね。

1212152.jpg






この時期は我家でもツリーを出すのですが。

今年はチビの増員で大惨事に。

もうキラキラしてるし、猫大好き。
1212181.jpg

5月人形や、ひな人形は飾れないな…。

お内裏様の首だけが無くなっている姿を想像するだけで恐ろしい。





さっき、痩せた時に買ったスキニージーンズを履いたのですが、太腿が入らなくなっていました。

自転車に乗りはじめて太腿が太くなったんですね。

自転車乗りの端くれにとっては嬉しい限りなのですが、これでまた履けなくなったズボンが増えました。


ちなみに私の世代ではパンツではなくてズボンですからね。



だんだん太る

ズボン履けなくなる

ダイエットして痩せる

ズボン履けなくなる

自転車に乗って脚が太くなる

ズボン履けなくなる ←今ここ



服がもったいないから二度と太るんじゃねぇぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!と嫁に言われているので言い出せません。

そんな訳で今日もジャージで出勤します。


うん、ジャージ最強。

1212191.jpg

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへいいね!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ズボン履けない・・・

 我が家も嫁にはナイショです、ハイ。
 ジャージに感謝!!

Re: No title

>とりっくさんこんにちは!
ユニクロのスキニー(1980円)ぐらいならいいんですが、
スーツのズボンなんかは細めを買わない方がいいですね(笑)

No title

もうずっとレーパンでいいんじゃ・・・
( ̄∀ ̄*)

Re: No title

>ナナホシさんこんにちは!

打合せ、上がスーツで下はレーパン…。
想像しただけで…(笑)

No title

制服をレーパンにしたら良いんじゃ・・・( ̄w ̄)

もちろん上着はジャケットで・・w

自分は自転車乗り始めて若干細くなりました。

ぁ、元が無駄に太かっただけかも?ww

No title

我が家ではワンコの前で
靴下脱ぐ事が禁じられています。

速攻でくわえて、中々離してくれない・・・
しかも匂いが強烈なほど離しません(笑

くわえた靴下にプレゼント入れて
返してくれると嬉しいかも♪ (^^;

Re: No title

>mako@ォッサンさんこんにちは!
痩せるときは真剣になると早いですよね。
私もムダに太っている分は、あっという間になくなりました。
レーパンは本当に特殊なパンツですよね…。
自転車から離れると恥ずかしい恥ずかしい(笑)

Re: No title

>男優♪さんこんにちは!
猫も犬も臭いもの大好きですよね…
あんなに鼻がいいのに大丈夫かな?っていつも思います(笑)
プレゼントだけは期待できませんねぇ(笑)

うちのツリーは・・・

2歳の娘が似たようようなことを・・・(泣)

最後のイラストが寂しげで・・・・笑えました(爆)


僕はまだ細くなった段階で太くはなってはいませんが、ジャージは重宝しています♪

No title

こんにちは。

段々太る⇒太いズボンを買う⇒自転車に乗る⇒痩せる⇒ズボンがかなりぶかぶかになる。←今ようやくここに手が届きました^^。でも忘年会と正月で「ふりだしに戻る」です(TT)。

私も太ももが太くなった気がします。サイクルジャージ買う時上はM、下はLが欲しいです。
あれ?太ももではなく、すでにふりだしに戻ってただけw?

ではヽ(´▽`)/

Re: うちのツリーは・・・

>たかじんさんお疲れさまです!
娘さんかわええ〜(*゚∀゚*)
ツリーは下の方は何にも着いていません、というか着けれません(笑)

本当に成長期の子供じゃないんだから、
そろそろ身体の変化も停まって欲しいのですが、
気を抜いても気を入れても変わるので困ります(笑)

Re: No title

>まっさんお疲れさまです!
プロライダーのふくらはぎが細いのは分かるのですが、
太腿も意外と細いですよね?
あれはどんな仕組みなんでしょうかね。
細くなった方が正解なのか、太くなった方が正解なのか…。

No title

こんばんは。
太ももが太くなるって,昔から筋肉とは縁のないぼくは,なんかあこがれますね。先日見たsenmuさんの太ももとおしりもすごかったけれど。

そして,レーパンなるものはまだ少し抵抗があります。やせぎすのぼくが着たら,みっともないだろうなって。でも,ちょっとはいてみたい気もします。みなさんは,最初,まったく抵抗なかったのでしょうか。

Re: No title

>rikiさんこんにちは!
人間、不思議なもので、自然と着いてくるんですよ。筋肉。
最初は私もまったくありませんでしたから(笑)
ただのデブに細い脚がついている感じ。
その頃は私もレーパンには抵抗があり、レーパンの上からジャージとか履いてました。
ただ、乗っているうちに、レーパンじゃないと風をはらむし、膝が突っ張るし、
ペダリングに邪魔!って感じで自然とレーパンになりました。
なので、乗っているうちにだんだん自転車乗りになっていくのだと思います。
じゃんじゃん乗りましょう!
プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
