スポンサーサイト


【第1回】暖かな日に温かな集まりで【亡走会】

1212162.jpg

あたたたた!ホワタ!

暖かいと打つとか必ずあたたたとなるパソコン歴25年の私ですが、【第1回亡走会2012】を企画しまして

あんないい加減な告知で、たくさんの方に集まっていただき感謝いたしております。


7時半に庄内緑地公園の集合場所に到着。

1212163.jpg

この時期に信じられない程のあたたたかさ。



ほどなく、C50のホイールのコルナゴまっさん登場。

最初はだれだか分からず。

聞くとsennmuさんにお借りしたそうで、やっぱりホイールが違うと別のマシンに見えますね。

すぐにSHOROsメンバートモロッチさん登場!

関ヶ原以来ですね。ありがとうございます!

それから豊田からトランポでギタリストのパンイチさん参戦。遠くからありがとうございます!

JINさんがこちらに集合予定ですが、遅れるとのことで、取りあえず第2中継ポイントに4台で向います。



本当にこの日は暖かで、あの寒波の後なので春が来たかのごとく快適です。

第2中継点ではもう皆さんお揃いでした。

1212164.jpg

SHOROsの総監督ayuさん

中年部の剛脚Toymeenaさん

そして師匠のsennmuさんもお忙しい中来ていただきました。ありがとうございます!

私やayuさんのブログにコメントを寄していただく方がも参戦。

緑区からきいちさん。

「モーツァルトな日々」のrikiさん。

チネリのチネオさん。

皆さんありがとうございます。



まっさんは所用にてここでお別れ。

お会い出来ただけでも嬉しかったです。

またゲシゲシ走りましょうね!


1212165.jpg

ここから、息子のペースによる亀さんライドの始まりです。

本当にゆっくりで申しわけない。

大の大人を小学生が引く分けの分からない光景(笑)

1212168.jpg

あまりにも集団が長くて、時々信号で千切れますが、後半に剛脚組が揃っているので停まらずに走り続けます。



瀬戸市手前のコンビニでsennmuさんが所用のため離脱。

TT仕様のバイクでTTしながら帰還。

なんか十分なご挨拶もできず申しわけございません。

お忙しい中わざわざありがとうございました。




再スタート後、瀬戸駅手前で前輪に違和感。

パンクではないですか。

主催者パンクで申しわけないです。

急いで修理。

この時期はタイヤが硬くて大変ね。

お待たせしてすみません。



このあたりから道の駅「瀬戸しなの」まではだらだら登りです。

息子は遅いので最後尾に。


1212166.jpg


しなのに到着すると、

遅れていたJINさんと瀬戸の住人さんが待っていてくれました。

ありがとうございます!

あまり、集団で占拠していてもいけませんので、早々にしなのを後にします。

1212167.jpg

ワイワイ。

しなので出来なかった記念撮影を道ばたで行います。

なんでこんな所で(笑)

1212161.jpg

みごとなおとっつあん集団です。

ここで解散。

それぞれの目的地に散ってゆきます。


総勢13名の方々に集まっていただいた、第一回亡走会。

事故も怪我も無く、無事に行うことができました。(1名パンク、1名立ちゴケはございましたが(笑))


慣れず拙い主催者にお付き合いいただき申しわけなかったです。

また息子の参加という我がままにもお付き合いいただきありがとうございます。

大人と一緒に走るというとても新鮮で緊張する出来事にもかかわらず、楽しかったらしく喜んでおりました。

相当疲れたらしいですが(笑)




ただ集まって走るだけのことなんですが、とても素敵な一日(半日)でした。

始めてお会いした人も6人いらっしゃったにも関わらず、自転車という共通の趣味が繋ぐ人の輪はこんなんにも大きく温かくなるものなんですね。

皆さんありがとうございました。

次回もお会いしましょう!



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへいいね!


結局、女子力ゼロ(笑)





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした。
昨日はたくさんの人が集まってくれましたね。これもKTMさんの人柄のおかげでしょう。いや~、自転車っていいですね。老若男女(女子はいませんが!)同じ時間を同じ目的で楽しく過ごせますよね。
ありがとうございました。
またよろしくお願いします。

Re: No title

>Toyさんお疲れさまです!
昨日はありがとうございました!
たくさん集まってくれて嬉しかったです。
なんだかんだで緊張はしていたのですが、
SHOROsのメンバーが居てくれるとそれだけで安心しますし助かりました。
また今週もよろしくお願いします!

No title

昨日はおつかれさまでした。

自転車っていいですね。

昨日は感動しました。
ありがとうございました!

Re: No title

>トモさん昨日はお疲れさまです!
お初の方々が多くて緊張しましたが、
SHOROsのメンバーが馴染みなので
居てくれるだけでも助かりました(笑)
最後までお気遣いありがとうございました!

でもいいですね、自転車。
ああやってお初の方々が集まってもだらだら出来るので嬉しいです。
また今週もお時間ありましたらよろしくお願いいたします!

お疲れ様でした。

なかなか楽しいツーリングでしたね。
息子さんが大人たちを牽いているのが素晴らしい(笑)
昔、次男坊が中学の頃、ウチのチームに混ぜてママチャリレースやロードでのエンデューロで走らせたら喜んでいたのを思い出しました。
親も楽しかった(笑)

Re: お疲れ様でした。

>curtisさんお疲れさまです!
そちらは寒いですか?お身体(特に膝)をご自愛くださいませ!

最高巡航速度23km/hののんびりした集団でした(笑)
息子には良い経験になったのかもしれないのですが
本当に皆さん楽しめていただけたのやら…。
なんか皆様には親子共々見守っていただきたく存じます(笑)

No title

こんにちは。
折角のイベントなのに、挨拶だけですみません^^;。

でも晴天に恵まれ、かつ多くの方が出会う素晴らしいイベントになりましたね。そしてブロガーのみなさんにパンクまで振る舞うとは(笑)。息子さんの立派な走りっぷりと、それを先導するKTMさんのいい親子の姿が目に焼き付いています。あんな風になりたいなとおもいましたよ。22日は申し訳ないですが、こちらも良いイベントとなるよう祈っております^^。

ではヽ(´▽`)/

Re: No title

>まっさんお疲れさまです!
昨日はありがとうございました!
ご挨拶のためだけにわざわざ来ていただいた事がうれしかったです!
皆さんのブログに私のパンク修理が色々な角度で載っていて笑いました(笑)
息子もとても喜んでおり、いい日になりました。
また近いうちにゲシゲシ走りましょう!
ありがとうございました!

楽しかった

初参加ですが,とても楽しく半日を過ごしました。
これも,息子さんのおかげと思っております。
次に息子さんが参加されるときは,何をおいても参加させていただきたく(笑),ぜひ,お誘いくださいますよう,お願いします。

自転車に乗る人って,ホントにいい人たちだな~。
息子さん,また来てね~!!

Re: 楽しかった

>rikiさん昨日はお疲れさまでした!
ぜひ、次回企画にもご参加ください!
息子も集団で走るのを楽しみにしております。

自転車って基本、怠けられない乗り物なので、
性根がまじめないい人が多いのかもしれませんね(笑)
ありがとうございます!

No title

先日は楽しいライドの企画、お疲れ様でしたv

あまり時間がとれず申し訳ありませんでしたm(vv)m

皆様のアップを読み、無事完了できた事安心いたしました。

息子さんの走る姿をみて「男の子は良いな」とつくづく・・
我が家は娘二人なので。

又、楽しい企画で走りに行きましょうv 

その前に仕事・仕事 v(^-^)

昨日はありがとうございました。
KTMさんの企画が良かったおかげで素敵な皆さんが多勢集まり楽しかったです。あとの課題は女子力ですか(笑)

まあ、これからもおっさん達で賑やかにいきましょう。

ありがとうございました

普段は、一人で走っていることが多く多くの人と楽しく走れました。
ハプニングはありましたが怪我なく走れて良かったです。来週は予定があり参加できません。m(_ _)m
主催する方は大変でしょうが、これからもよろしくお願いします。(^_^)v

Re: No title

>sennmuさん昨日はお忙しい中ありがとうございました!
あそこまでお付き合いいただいただけでも、企画が締まりますので嬉しい限りです。
息子はあの集団の中で走れたのはいい経験になったと思います。
皆さんのバイクに興味津々でしたし。
特にあのチタンバイクと青いクロモリの弾丸のことは後々でも言ってました(笑)
「あれね、塗装剥がしたんだってさ〜」って言ってました(笑)
やっぱりなんだかんだでマシンが好きですね、少年は。
お仕事頑張ってください。
また次の機会にはよろしくお願いいたします!

Re: タイトルなし

>ayuさんお疲れさまでです!
こちらこそ昨日はありがとうございました。
第2ポイントにayuさんがいていただいたので安心していました。
なんだかんだでSHOROsの力は示す事ができましたのでいい機会でした。
女子力はこの先、おそらくずっと期待できませんが、ゲシゲシおっさん同士走り続けましょう(笑)
今週もよろしくお願いします!

Re: ありがとうございました

>きいちさん昨日はお疲れさまでした!
走りの主催は、ゴルフの幹事と違って、組や席次、賞品やパーティの仕切りなど煩わしいことがなく、
集合場所と目的地を決めるだけなので簡単で助かります(笑)
自転車馬鹿が集まればもう楽しさ百倍なので。
またご一緒しましょうね!
ありがとうございました!

No title

きのうは、ありがとうございました。お疲れ様です。

私にとっては全員が初対面でしたが、みなさん暖かく声をかけて
頂きありがとうございます。

緊張シーのわたしですが、おかげで楽しい時間を過ごす事ができました。

また、よろしくお願いします。

次回までにパラシュートはやめて、自転車用のウェアを買わなくては・・・

Re: No title

>パンイチさん昨日はお疲れさまでした!
午前中だけの短い時間でしたわざわざ遠くからがありがとうございます!
またこれからも企画をいっぱい立てますので是非ご一緒しましょう!
帰りの強烈なアゲインストの中、あのパーカーはきっついと思います(笑
ボーーンってなってましたから(笑)
次回もまたよろしくおねがいします!ありがとうございました!

No title

はじめまして。
あるあるカルタ第2弾の頃から楽しく拝見させてもらってます。

亡走会が無事に、楽しく終わられたみたいで良かったですね!
僕の方もポタリングを企画して走ってました。
日が重ならなければ、遠いけど参加したかったです・・

またの企画を楽しみにしてます!

Re: No title

>まさきちさんこんにちは!初めまして!
流石に参加するのに和歌山は遠いですね(笑)
でも50kmそこそこの企画に200kmぐらい走ってきて参加するのも一興かと(笑)
ただ、集まって走るよっていうだけでこんなに集まってくれるとは
自転車乗りっておもしろいなぁって今回は改めて思わされる機会でした。
またちょくちょく覗きにきてやってください!
ありがとうございます!

No title

>KTMさん
こんばんわ!!
昨日は本当に有難う御座いましたm(_ _)m
ロードバイクを購入する前からKTMさんのブログ拝見してました。
そんな方とご一緒できるなんてホント嬉しかったです。
今週の土曜は仕事でご一緒出来ないですが、
又是非宜しくお願いします。
有難う御座いました。

Re: No title

>チネオさん昨日はお疲れさまでした!
つたない主催とだらんだらんの感じで申しわけなかったです。
SHOROsは毎週どこかで誰かが走っております。
またいつでもご参加ください!
ありがとうございました!

はじめまして

はじめまして。
ブログランキングからやってきました~
亡走会、とても楽しそうですね♪
次回・・・は、とてもハードそうなので、ゆるいほうの次回で参加させてください(爆)

遅れましたが自己紹介を少々・・・
ロードは超初心者で数ヶ月ほど前から乗りはじめました。。。
ランニングのクロストレーニングにとジテツウ(家:一宮~職場:北名古屋)を始めたのがきっかけですが
最近は自転車にもはまりそうな予感がしておりますwww
普段は木曽川沿いとか金華山とか、近隣をまったりとポタリングしております。
木曽川方面にお越しの際は、ぜひご一緒させてください。

矢田川CRも一度走ってみたいなぁと思ってましたので、次回、ぜひ参加させてください~
今後ともよろしくお願いします(* ̄∇ ̄*)

Re: はじめまして

>みそにこみさんこんにちは!初めまして!
ゲシゲシライドっていってもそうでもないので、いつでもご参加くださいね!
木曽川沿いは息子と時々走ります。
またぜひご一緒しましょう!
矢田川沿いもポタポタするにはいい道です。
これからもゆるゆる、ゲシゲシのどちらも企画してまいりますので、また是非ご参加くださいね!
ありがとうございます!
プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
