スポンサーサイト


【ちょっと早い】サンタがプレゼントくれた【クリスマス】

昨日、6億円あったら、100万円で自転車買うってお話をしていたのですが、

一番高い自転車ってなんだろう?と思いましてね。

何でも知っているグーグル博士に「世界一高い自転車」って何?って聞いたらこんなん教えてくれました。

1位は2009年のツール・ド・フランスでランス・アー○ストロング氏が乗った自転車「"Butterfly" Trek Madone」で、50万ドル(約4420万円)

英アーティスト、ダミアン・ハースト氏がデザインした自転車で、何百枚もの本物の蝶の羽で装飾されている。2009年開催のサザビーズの慈善オークションで50万ドルで落札されたそうな。

1212146.jpg

4420万円かぁ…

いらんなぁ(笑)

ちょっと恥ずかしい。


市販されている奴で一番高いのはどんなんか分からないのですが、

Colnago foreverとかは180万円近くするのがありますね。

1212147.jpg

かっこいいよね。持っていたらどれだけ幸せな気分になるのでしょう。

床の間に置いておくけど。



でも、これでも200万円ぐらいかぁ…。

年末ジャンボの当たりで買っても残りは5億9800万円残るよな…。


自転車って200万円で頂点に迫る所有欲を満たして、毎日毎日乗って眺めて幸せになれるんですよね。


そう思うと自転車って安い趣味ですよね。



ちなみに一番高いクルマを検索したらこんなのが。

Bugatti Veyron Supersport 260万ドル

1212148.jpg

2600000ドルっていくら?

2億円ぐらい?

すげー。

クルマに2億かぁ。

いらんなぁ(笑)




でも2億のクルマ3台買える、年末ジャンボの当たりって凄くない?



買っないけど。








ちょっと早いですが、クリスマスプレゼントをいただきました。

1212144.jpg

ローラー台と

1212145.jpg

デュラのSPD-SLペダル。


SHOROs師匠のsennmuさんに「貸して上げるから試してごらん」ってお借りしていたものなんですが、

そろそろお返ししようと思ってご連絡したら、「あげる!クリプレ!」って言っていただいてしまいました。

1212142.jpg

あーりーがーとーございますー(泣

きっと毎日良い子にしていたからだな。

師匠!私これで冬の間に剛脚になります!

1日30分が限界ですが。

1212141.jpg
本当にありがとうございます。





本日の教訓。

「ペダルだけは人に借りてはダメ!ガリガリになって返せなくなるから」

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへいいね!

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
sennmuサンタ来ましたか!
ほんとっ、良い子にしてたからですね。

明日はよろしくお願いします。
久しぶりに皆さんにお会いできるので楽しみです♪

Re: No title

>Toyさんお疲れさまです!
明日はのんびりですが、顔合わせって感じでお願いします!
息子も楽しみにしているようですw

明日のサイクリングの件

8時現在 雨が降ってますね…
明日は6時の時点で微妙なお天気だった場合はここで発表しますね〜

No title

明日参加したかったのですが、諸事情により行けなくなりました。

22日は参加したいので調整をしますね^^

明日、なんとか晴れて朝から地面も乾いてますように!

Re: No title

〉モリゾーさんお疲れ様!
残念だけど、また来週!
ありがとうー!

Re: No title

>ayuさん了解です!

第2ポイントに「きいち」さんという方が向いますので、私が着く前でしたら迎えていただけますか?
お願い致します!

No title

大変もうしわけありません。

寝坊してしまいました。

先程も、こちらに書き込みしたので
ダブっていたらごめんなさい。

今日はDNSでお願いします。ほんとごめんなさい・・・。

Re: No title

>Jinさんお疲れさまです!
今日はわざわざ遠くからありがとうございました!
帰り向かい風で大変だったのでは(笑)
またぜひご参加ください!
ありがとうごいました!
プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
