スポンサーサイト


【年末】ねえねえ宝くじ当たったら何買う?【ジャンボ】

クイズ!これだあれ?

ででん!(SE

1212132.jpg

チッカ

チッカ

チッカ

チッカ

チッカ

答え



1212133.jpg

センパイでした!



クイズ!これだあれ?

ででん!(SE

1212134.jpg

チッカ

チッカ

チッカ

チッカ

チッカ

……センパイ?


ブブー!



答え!





1212131.jpg

息子!







1212099.jpg

江戸城から赤穂城まで680kmをサイクリング中のMORIZO。

音信不通で心配していましたが、愛知県豊橋市内で生存を確認。

HPゲージがレッドゾーンの様ですがなんとか移動中の模様です。

がんばりんしゃい。








(´・ω・)宝くじ6億円当たったらどうする?

ん〜自転車買う(・ω・`)

(´・ω・)え〜そんだけ?いくらの自転車買うの?

ん〜100万円くらい(・ω・`)

(´・ω・)100万円の自転車は十分高いけど、まだ5億9900万円残っているよ?

ん〜じゃあもう一台買う(・ω・`)

(´・ω・)え〜クルマとか買えばいいじゃん!フェラーリとかいっぱい買えるじゃん?

ん〜じゃあハイエース買う(・ω・`)




そんな事を一人で考えています。

宝くじ買ってないけど。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへいいね!

16日(日)のポタライド、8人もの方が参加していただけるそうです。

嬉しいですね!

ありがとうございます!

のんびり安全に楽しみましょう!




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>ん〜100万円くらい(・ω・`)

欲のない人ですねぇ。
私なら 120万円くらいの自転車買います!

宝くじは30年前、一年間毎週買い続けて、確率論の正しさを思い知らされました(笑)

連絡遅くなりました。16日、自分は第二集合地点で待ってます。よろしくお願いします。

おはようございます!

宝くじ買わなきゃ絶対当たらないし、買ってもほぼ当たらない~ですよね!


でも、頭=ネコ(笑)

同じブロガーとして思うのですが、毎日面白いネタが書けるのがスゴいです!!

くそっ!我が家の猫は茶色だから・・・パクれないじゃんか!(笑)

No title

おはようございます。

センパイって少し白髪交じりなんですね

う~ん・・・、とりあえず
不労所得だけで生活できる環境にして
後は自転車ばかり乗る生活します。

僕も宝くじ買ってませんが(^^;

No title

う~ん、6億円より現実の100万が欲しい・・・
同じくまだ買ってはいませんけど(^_^;)

No title

(´・ω・)宝くじ6億円当たったらどうする?



ん〜自転車メーカーつくる(゚∀゚)!


Re: No title

>自転車おぢさんこんにちは!
120万(笑)6億から見たら何にも変わらへん(笑)
そう思うと自転車って本当に安っすい趣味ですね(笑)

Re: タイトルなし

>ayuさんお疲れさまです!
実は私、宝くじを1回ぐらいしか買ったことがないんですよね。25年くらい前に。
なんかもう当たると思えなくて夢も買えない(笑)

16日はよろしくお願いいたします!
ありがとうございます!

Re: タイトルなし

>プチおやぢさんこんにちは!

ネタと言っても、もう今日は自転車ネタは一切入っていませんからね。
もう何ブログだかさっぱり分かりません(笑)
いつも、こんなくだらないこと書いていて誰か見てくれるのかな?って思いながら書いてます(笑)
また茶色の猫ちゃんも紹介してください!
ありがとうございます!

Re: No title

>男優♪さんこんにちは!
そういえばちょっと白髪が交じっているな…。気がつかなかった(笑)

…おそらく私の場合は6億があっても今の生活を続けるのでしょうかね…。
クルマとかにも興味はあまり無いし、自転車乗りって安上がりですねぇ(笑)

Re: No title

>GIBSON1さんご無沙汰です!
まだ自転車は治ってきませんのですか?

私も夢よりゲンナマが欲しいです。
5巡先のヤクマン狙うより3巡先のピンフ狙う男ですから(笑)

Re: No title

>トモさんお疲れさま!
メーカー作れますね!
それいいなぁ!
自転車屋さん開けるかな?ってすっげえ小さいこと考えていました(笑)オレ小市民(笑)

No title

猫の背中
息子さんの髪の毛の量・・・同じだw

黒々とした髪にどこからでも生えてきそうな髪の生命力&ボリューム、昔はぜんぜん気にしなかったが今では羨ましいです><

ポタライド楽しんできてください^^(もちろん仕事ですので気持ちだけ送っておきます)

Re: No title

>silverさんこんにちは!

毛質が同じと言う事に昨日気がつきました(笑)
あの密度と太さはもう、カツラにするしかありません。
本当にうらやましい(笑)

お仕事お疲れさまです!
またご一緒できると嬉しいですね!
ありがとうございます!

No title

年末・決算と目が回る・・・今日この頃です。
22日は決算業務でにっちもさっちもなので、なんとか16日の棚卸し処理を抜けれないか・・・

時間を作る方法・・・

娘の部活の大会で親戚はほぼ全滅状態だし・・・

6億円有れば、影武者に仕事をさせ行けるのに m(vv)m

ドラ○モン・助けて!

Re: No title

>sennmuさんお疲れさまです!
お忙しいのですね…。残念です。
私が棚卸しのお手伝いをしたいぐらいなのですが…(笑)
年末だから仕方がないですよね…。

明日も朝は雨なのですよね。
ううむ、sennmuさんと走りたいです!
パーマンにコピーロボットってのもありましたね(笑)

No title

クイズ,傑作ですね!
最高です。

日曜日が近づくにつれて,なぜか,キンチョーしています。
みんなについて行けるのだろうか…。
なにせ,年寄り&初心者ですから。

Re: No title

>rikiさんこんにちは!
私も始めての方が何人かいらっしゃいますし、緊張していますよ!
今回は息子がペースメーカーになりますから、安心してお越しください!
のんびりまいりましょう!
プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
