スポンサーサイト


【師走】亡走会は2日に分けて【亡走会】

ぐーぐー

1212122.jpg

ん?何音?

1212121.jpg

気配はすれど姿は見えず。

1212123.jpg

センパイ〜?

1212124.jpg

ででんででんででん

1212125.jpg

ででんででんででん

1212128.jpg

ででんででんででん

1212127.jpg

ここだよ!

12121210.jpg

知ってますよ。





1212099.jpg

江戸城〜赤穂城680kmをサイクリング中のモリゾー氏。

お昼に神奈川県の戸塚駅におりまっせとのメールを最後に消息不明。


さっきブログを覗いたら生きているみたい。

どこまで来たのか分からないけど、気をつけて。







SHOROs主催【第一回 亡走会 2012】を行いとうございます。


12月16日(日)8時〜12時 のんびりポタライド。60km

12月22日(土)7時〜12時 峠もあるよガッツリライド。70km

の2回に分けて行う予定です。



12月16日(日)「のんびりポタ」

第1集合場所 7時半 庄内緑地公園北側 フラワープラザ前集合

第2集合場所 8時 瀬戸街道の矢田川にかかる橋「矢田川橋」左上流側の河川敷。

12121211.jpg

その後、道の駅瀬戸しなのを目指して、矢田川をのんびり上ります。

予定ルートはこんな感じ。



瀬戸しなので、一応解散ですが、走り足らない方はそのまま峠にでも!

帰り組は基本、同じ道を帰ります。

その他、途中参加、途中離脱自由です。

失礼ながら16日は愚息も参加させていただきます。20km巡航ののんびりペースなので、どんな方でもご参加ください!


12月22日(土)は「雨沢峠も行くよガッツリライド」です。

7時に森林公園第1駐車場前集合。7時半 瀬戸しなの経由、雨沢峠をワイワイ上って土岐〜定光寺経由で戻ります。

プラン変わるかも知れません。

コースはこんな感じ。



今年の締めくくりに皆さんとお会いして、談笑交えてぐりぐり走りたいと思っております。

何故、このコースかって?

普段よく走るから(笑)


暮れも押し迫っての企画ですが、二人以上でも走りますので、

是非、ふるってのご参加お待ちしております!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへいいね!




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございま~す!良いですね(^_^)v

近くにいれば、是非参加したいのに...
21日は、名古屋にちょっとだけ、立ち寄っていきますよ(^^)/

モリゾーさん、決行していたんですね。
無事帰ってこられることを願っています。

Re: No title

>ひげおやじさんお疲れさまです!
本当にお近くなら良かったですよね!
21日はお仕事ですよね!
できたらご挨拶でもとは思うのですが…。

モリゾーさんはなんや頑張っている様です(笑)
無事だといいのですけどね…(笑)

No title

おはようございます♪

ネコ様方、ほほえましく何よりです(^-^)
我が家のワンコ先生も、もうちょっと愛想と言うものを
覚えていただけると言いのですが・・・(汗

私は北陸在住ですが、既に路肩に積雪があり道路は
危険で走れないので亡走会が羨ましいです(^^;
怪我等無きようお気をつけて。

さ・仕事します ...ρ(。 。;)

Re: No title

>男優♪さんこんにちは!
わんちゃん達のほうが愛想はあるんじゃないですか?
猫の愛想の無さはペット業界イチですよ(笑)
昨日のも言えば、ダンボールに入っているだけですからね(笑)

今回の寒波で北陸はたくさん降ったようですね…。
これからが降雪の本番ですから気をつけてお過ごしくださいね!
ありがとうございます!

No title

こんちわっす。

えーと、22日にうちのメンバーでライドがありまして、22日は無理なのですが、16日も、22と立て続けは決済が下りないでしょうから、寒さと暗さにめげなければ、16日(日)集合だけでも行きたいと思います。すびばせんT ^ T。

何卒よろしくお願いします。

Re: No title

>まっさんありがとうございます!
集合だけでもお会いできたら嬉しいです!
ありがとうございます!

No title

こんにちは。
2日とも参加させていただきまぁす。
16日は第2集合場所かな。
寒いんでのんびりペースがいいでしゅね。

よろしくお願いします。

Re: No title

>Toyさんお疲れさまです!
「しゅね」の誤字がかわいい(笑)
寒いんでのんびりだとさらに寒くなるかも。
暖かい格好で!
よろしくお願いいたします!

No title

こんにちは。


22日は予定が立たないので、とりあえず16日だけお願いしまぁーす。
集合場所は第一にいきまちゅ。

よろしくお願いします!

Re: No title

>Jinさんお疲れさまです!
よろしくお願いいたします!

なんでみんな「まちゅ」wwww

No title

では、16日は第1集合場所にいきまちゅ。

Re: No title

また「ちゅ」や!?
もしかして世間では流行っているのか??

>トモさんありがとー!

参加したいです

ほかの方と走ったことのない,初心者です。今回はゆったりペースとのことで,ぜひ,参加したいと思いますので,よろしくお願いします。

第2集合場所へ行こうと思います。うまく拾ってやってください。
楽しみにしています。

今晩は

亡走会、楽しそうですね

16日(日)、矢田川河川敷で8時ですと、品野道の駅は大体9時位ですかね?

勝手なコメントの言い訳にでも、是非皆さんのお顔を拝見したく、都合がつけば道の駅に行きたいと思っています、その際はどうぞ宜しく

よろしければ、帰り道は道の駅~定光寺公園~高蔵寺団地周回~神領駅~庄内川右岸堤防~松川戸橋北~砂田橋へと向かいます、日曜日ですのでダンプもたぶん走っていないのでご子息さんにも走りやすいかと思いますよ

No title

あっ、楽しそう、 行きたいなあ~。
お会いしたことのあるかたが、いませんけど。(笑

 12/16はダメですが。

No title

いいなぁいいなぁ
俺も一緒に走りたいw
気持ちだけでも一緒に走らせてね
今夜ローラー来ましたよ
3本ローラーです
開封は明日です。感想はまたここに書きますね。

Re: 参加したいです

>rikiさんこんにちは!
ありがとうございます!
皆さんで走れる良い機会だと思います!
第2集合場所はayuさんもいらっしゃいますし、
気楽にご参加ください!

Re: 今晩は

>瀬戸の住人さんこんにちは!
ありがとうございます!
おそらくポッタポタのペースですから10時近くなるかもしれません(笑)
しなのでお声をかけてください!

帰りのルートのご提案ありがとうございます!
一応、しなので解散なのですが、息子の脚の残り具合と、帰路の人数を見て決めてみます!
ありがとうございます!

Re: No title

>とりっくさんお疲れさまです!
また、とりっくさんの所からは微妙に遠いですからね(笑)
私たちでも初顔の方もたくさんいらっしゃいますし。
22日はもしよろしければ!
また来年はチタイチ企画を立てるのでそのときもご一緒しましょう!

Re: No title

>TAKEZOさんこんにちは!
関東ではさすがに遠いですからね〜(笑)
いつかご一緒できるといいですね!
いいですね!3本!
難しいらしいですね、乗りこなすの。
流石にこの時間からは出来ませんよね(笑)
またインプレ聞かせてください。
ありがとうございます!

No title

ぁ、、乗り遅れてますが。。。(-_-;)

近くも無いけど遠くも無いとこに居ますので・・

本当はノンビリが良いんですが、都合が悪いので、22日にご一緒させて頂きたいんですが。。

仕事が何ともなので、確定では無いんですが~よろしくお願いします~<(_ _)>

Re: No title

>mako@ォッサンさんこんにちは!
ぜひ、ご都合よろしければご一緒しましょう!
ありがとうございます!
よろしくお願いします!

No title

こんにちは!初コメントです^^

ねこちゃんかわいいですね〜。素敵なブログで、つい時間を忘れて見入ってしまいます。
また遊びに伺います^^/

Re: No title

>大木凛悟さんこんにちは!初めまして!
最近、何ブログだかよく分かんないですが、
また覗いてやってください!
ありがとうございます!

参加しま~すw

こんばんわ!!
完全に乗り遅れてますが、
明日、参加させてください!
第一集合場所に向かいます。宜しくお願いします。

Re: 参加しま~すw

>チネオさんこんにちは!
ありがとうございます!
お待ちしておりました。
よろしくお願いいたします!
プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
