

まだまだ痛い昨日の落車後。

お尻と太腿が痛い。

病院は行っていない。

しばらく自転車に乗るのはキツイかも。

今日は会社へは嫁のクルマで送ってもらった。

明日か明後日は少し乗ってみよう。少しでも良くなっていればいいな。


今日、近所のタバコ屋に出かけたところ、隣りの古い自転車屋にこれまた古いクロモリロードが置いてあった。

ちらっと見ただけなのでメーカー不明。

9800円だか8900円だかの値札。

状態も分からないが無性に欲しくなった。

実は20年程前まで、ロードマンに乗っていた。

ブリジストン ROADMAN RM-704だったと思う。

まっ黄色。

今、思えばあまり大事に乗っていなかった気がする。

雨ざらしだったし…。

今でもクロモリを見るとちょっと懐かしい。

なんか、気になるのでもう一度明日にでも見に行って来ようかな。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
