スポンサーサイト


【100マイル】初の100マイルは京都へ(お休み)【チャレンジ】

1211281.jpg

ちょっと仕事がパンパンなのでまた明日…


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへいいね!



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ

お・・・おつかれさまですっ(笑)

Re: タイトルなし

>謎職さんお疲れさまです!
すんまそん!

No title

おはようございます~♪
重いもの背負ってますなぁ・・・・(笑)

※一人言だから、コメント返しは不用ですぜ!!

Re: No title

>プチおやぢさんお疲れさまです。
あの後、凄く足が重くて大変だったんです…(笑)

あ、これも独り言なので(笑)

No title

こんにちは
仕事が忙しいのにこのイラストの
クオリティが高いのはさすがです
正面から見たらすごい顔してペダリングしているんだろうなぁw

No title

アニキは絵がうまいな~

Re: No title

>TAKEZOHさんこんにちは!
あれぐらいだと、下書き無しで5分もかからないので簡単なのです。
私は文章が苦手なので、落書きだけでブログしてたらその方がラクかも(笑)

Re: No title

>モリゾーお疲れさま!!
ちゃんと描けって言われたら描けないんだなこれが(笑)
プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
