スポンサーサイト


【親子】息子、落車で半べそ(笑)【ライド】

12112525.jpg

猫は隙間で闘う。

12112526.jpg

動けず。






今日の親子ライドは豊橋の実家へ向います。

今回は、車載あり、フェリーあり、輪行ありの100kmライド。

息子も楽しみにしています。


朝7時、いつものようにあいち健康の森公園へトランポしスタート。

1211251.jpg

朝は寒いです。それでもいい天気なので爽やか。

1211252.jpg

半田運河のミツカン酢倉庫に立寄り。

1211253.jpg

海に出ます。

いつも海を見るとテンションを上げる息子。

1211254.jpg

10時に師崎港に到着。

伊良湖岬行きのフェリーが丁度出航するところだったので、急いでチケットを買って乗船。

バタバタと出航。

1211255.jpg

風が強くフェリーが揺れに揺れますが、甲板上で大はしゃぎ。

12112527.jpg

あっという間に伊良湖岬へ。

1211256.jpg

道の駅伊良湖クリスタルポルトから再出発。

渥美半島を海沿いに縦断します。

1211257.jpg

伊良湖岬突端の灯台。

調子に乗っています。

1211258.jpg

恋時が浜沿いにあるお土産屋さん郡。

若い頃はドライブコースでよく着ました。

1211259.jpg

相変わらず海があるとテンションが上がる息子。

早く行きたいのだけどな。

真ん中にちょこんと見えるのが息子。

12112510.jpg

望遠で。

12112511.jpg

伊良湖岬の恋路が浜です。

キレイなところですので皆さん行ってみて。

12112512.jpg

ここからは海沿いのサイクリングロードを瀑走します。

12112513.jpg

しかし、調子に乗った息子に悲劇が!



おっと誰かが来たようだ


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへいいね!







関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

タイトルでネタをばらしておいて、本編で伏線を張り、最後まで明かさない。これ、新しいですね(笑)。もしかして、違う展開?とか思っちゃいますw。
知多半島走って、船で渥美半島は私の中で愛知県ベストコースです。お金が掛かるんですけどね。渥美半島の景色。そして追い風。行くならこれですね^^。
後半戦楽しみにしております。
ではヽ(´▽`)/

Re: No title

>まっさんお疲れさまです!ありがとうございます!
そういえばネタバレしてますね(笑)
いや実は最後まで描くつもりでタイトル書いてから始めたのですが(いつもタイトル忘れてUPするので)
ブログに30分以上時間は時間をかけないと決めているので途中で時間が無くなったのです(笑)

この時期は知多半島〜フェリー〜渥美半島は良いコースですよね。
景色もいいし、終始追い風。
帰りの向い風は輪行でパスするっていうのが最高です(笑)

No title

今回は、バラエティーに富んだライドのようですね。
タイトルを見ると、息子さんが心配だ(>_<)

続きを楽しみにしています。

伊良湖岬は、昔1度だけ行ったことがあるな...
棒に刺さった、パイナップルを食べた記憶が。
でも帰りに、スピード違反で捕まったので良い思い出はありません(T_T)

Re: No title

>ひげおやじさんお疲れさまです!
ありがとうございます!
またさらにネタバレですが、息子は大丈夫です(笑
酷い顔になっていますが。

伊良湖に来られたことがあるのですか!?
また遠くからいらっしゃいましたね!
あの辺りは、スピードが乗りやすい地域なのでスピードの取締も多いです。
私も25年ぐらい前にやられました(笑)
伊良湖岬は信号が少なく適度なアップダウンなうえ、名古屋よりさらに1〜2℃気温が高いので、ローディにはいいトレーニングコースです。風が強いのもいいかも。
景色は飽きますが(笑)

No title

学生時代、名古屋にいたので行けました。
流石に、山形からでは遠すぎます(>_<)

そういえば沿道に「山形」という地名が有り、
ビックリした記憶もあります。

そうですか!名古屋の学生さんでしたか!

>名古屋にいらしたことがあるのですね!
道理で入鹿池のこととかご存知だったので不思議でした。
まぁ名古屋からも遠いといえば遠いのですけどね(笑)

沿道の山形ですか…あったかなぁ…

No title

失礼しましたm(_ _)m 

山形ではなく、蔵王山でした(^_^)v
実は、塩釜口にある大学へ...
学生時代、中日新聞に結構載っていましたよ。
悪いことはしていませんからね(笑

Re: No title

>ということはあの大学ですね!
私の友人も多く通っていました。
陸上ですかね…?

蔵王山!分かりました間違えた理由が(笑)
蔵王山はよく遊びに行っていました。
先日は時間があったら自転車で上ろうと思っていたのですが断念。
正月に実家に帰った時にでも上ってこようかな!

No title

はい!あの大学の「あ○う学部」でした。

陸上でなく、山形なので雪上競技です。
プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
