スポンサーサイト


【年末】仕事仕事【進行】

ちょっと仕事が忙しいのでブログをお休みしますね。

1211194.jpg

すいません。





1211193.jpg

はい?どうぞ。

1211191.jpg

……?

1211192.jpg

寝るんかい!



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへいいね!

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
SHOROs血の掟では、家庭と仕事は最優先ですからね。
大手を振って出掛けられるように、仕事がんばってください。

See you next time!

Re: No title

>Hello Mr. Toy!
Roger that!
Thanks a bunch!
がんばるぜ!

ざんねん

いつも楽しみに見ています。
仕事ならしょうがないですね。
ランキング1位がみえているので残念です。。。

Re: ざんねん

>えんぴつさんこんにちは!初めまして!
もともと1位のTOMOOさんにはとてもかなわないですから(笑)
なんか楽しんでいただければそれでうれしいです。
ありがとうございます!

はじめまして

いつも、UPを楽しみにしております!
1人うす笑ながら、拝見してます!
豊田市の38歳 ロードバイク乗り始めのヒョッコです(^^;;

いつかご一緒出来る機会ありましたら、よろしくお願い致します。

お身体大切にされて、繁忙期を乗り越えてください!

残念です(T ^ T)

はじめまして

UPをいつも楽しみにしてます、豊田市の38歳 ロードバイク乗り始めのヒョッコです(^^;;

貧脚度は抜群です(T ^ T)

いつかご一緒出来る機会ありましたら、よろしくお願い致します。

お身体大切にされて、繁忙期を乗り越えられてくださいませ

Re: 残念です(T ^ T)

>ポニョオヤジさんこんにちは!初めまして!
ありがとうございます!
もう25年も徹夜続きで慣れました(笑)
38歳ならまだまだこれからですね!頑張れば数年で剛脚になれますよ!
是非こちらこそご一緒させてください!
またモリコロあたりで集合しましょうか!
よろしくお願いします!
またちょくちょく覗いてやって下さい!

No title

ブログのタイトルが「それでも強く生きていく」というのは、自転車に乗って結果的に仕事が忙しくて徹夜してでも自転車だけは乗るぞという固い決意表明でもあったのかもと思ってしまいます・・・・。

がんばってください!そして、また乗りに行きましょう^^


No title

仕事でのムリは禁物です、

自転車で、ムリしましょう。 (ウソ

Re: No title

>モリゾーさんお疲れさま!
そういえば自分のブログタイトルがなぜこうなったのか憶えていないのですが、「それでも」は過酷な労働条件と見合わぬ報酬、そして家族の突き上げとひ弱な体力にかかっていた言葉だったのでしょう。
過酷な毎日に自転車は清涼剤です。ありがとう頑張ります。
また乗りに行こう!

Re: No title

>とりっくさんこんにちは!
仕事も自転車も無理して頑張る45歳働き盛りです(笑)
どちらもサボらず頑張りますよぉ!
ありがとうございます!
プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
