スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【多趣味は】今日はサイクリングしたかったな(´・ω・`)【悪趣味】

センパイはぺろぺろ攻撃が大好き。

1211048.jpg

チビは舐められるのが嫌い。

1211046.jpg

ぺろぺろ好きね。

1211047.jpg

チビもいやなら近づかなきゃいいのに。





今日はソフトボールと納会。

暖かでよい天気でした。

1211041.jpg

こんな日はサイクリング行きたかったな(´・ω・`)


2試合してお昼から納会です。

チームは1試合を残して優勝が確定しており、お祝いの納会です。

1211042.jpg

暖かいので露天でも気持よく飲めました。


こんな日はサイクリング行きたかったな(´・ω・`)



東京から転勤で名古屋に来て、新しくチームメイトになった青年がロードバイク乗りであることが判明。

自転車の話で盛り上がりました。

が、その彼、別府選手や狩野選手と友達で、自身もプロ並みのスキルを持っており、とても同じ土俵で話ができないことも判明(笑)

初心者の人としか話ができない私。今度走りに行きましょう!って言われるも、むにゃむにゃ言っておきました。



久しぶりに缶ビールを数本飲んで酔っぱらいました。

町内の付き合いなのでこういったことも必要なのですが、

もともと球技は苦手で、集団での行動もあまり好きではないので早々に離脱をしました。


最近はソフトボールの試合中やゴルフの最中も「こんな日はサイクリングしたら気持いいだろうな」って思う事が多くなりました。

昔は趣味もたくさんあった方が人生も豊かだろうと思っていましたが、そうそう一人の人間が色々できるものでもありません。

来シーズンは自転車一本に絞っていこうかな。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへいいね!




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自転車1本に絞りましょう!

そうしたら日曜日も走りに行けれましたもんね^^
(でも町内のおつきあいは仕方ないかも)

No title

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

ワタシもヘタクソですがゴルフしますが
今じゃ自転車乗りたい方が勝ってます。
今度の日曜にゴルフですが荷物は積んでってやるから
鈴鹿まで自転車で行けば?なんて言われてます(笑)

Re: No title

>モリゾーさんお疲れさま!
特にウチの地域は下町ってのもあって、いろいろとあるのよ。
昨日は試合をキャンセルしてダムダム団に入りたかったけど、
納会があったため泣く泣くでした…(´・ω・`)

Re: No title

>謎の職人さんお疲れさまです!
いいですね!ゴルフへ自転車(笑)
特にゴルフ場は山にあるので良いトレーニングになりますョw
ただ、その日のゴルフはメッタメタでしょうけど(笑)

確かに・・・

僕も今では、ゴルフや野球にかけている時間やお金を自転車に回したくなっています。

①積極的に行く→②誘われたら行く→③誘われても行かない
ただいま、自転車以外は②と③の間です(笑)
もちろん自転車は①ですよ!!

No title

お世話になります。

 アンダーアーマー メタルの件ですが、冬用では、メタルのカテゴリーが無くなり、コールドギアー サーモ に変わったようです。素材も変わり前より起毛が少なくなりましたが、機能は前と同等かそれ以上と思われ、デザインも前以上で私が欲しくなりました。(今日ショップで現物を見ました)
 
中途半端な投稿、失礼しました。

No title

こんにちは。
オイラも今や自転車一本です。
特に上司とのゴルフは、腰痛を理由に断ります。
やっぱ、みんなで走っていたほうが楽しいですもん。

No title

こんにちは。

あはは。私も自転車乗るようになって一切ゴルフしなくなりました。ゴルフが嫌いになったなわけでも、ゴルフがお金掛かるからでもなく、休日フリーにしてもらえるなら、ゴルフより自転車乗りて~、、という理由だけです^^;。休日予定が入っていて、雨が降ったりすると、妙に安心感があったりw。
ちなみに来年はブルベに出るっていうのはどうでしょう( ̄ー ̄)?
ではヽ(´▽`)/

No title

町内のソフトボールチームを自転車チームに
しちゃっても良さげです(笑)

Re: 確かに・・・

>たかじんさんこんにちは!
自転車は一人でも楽しいというのが問題でもありいいところ。
野球にしてもゴルフにしても、一人ではできないものばかりなので、
どうしても「付き合い」のようなものが発生します。
「付き合いも大切だ」って思う自分は歳を取ったのかもしれません(笑)

Re: No title

>杜氏敏さんこんにちは!
ご丁寧にありがとうございます!
まあこのブログ自体がアレなので(笑)
また直しておきます!

あれから結局、私はメダリストクラブの品を注文しました。
安かったので…。

Re: No title

>Toyさんお疲れさまです!
そうよね、楽しいよね。
結局私も今月のゴルフ(月例)は断り、日本海挑戦です(笑)

Re: No title

まっさんお疲れさまです!
今年に入って自転車を始め、イベントやらレースやらなんて数年後なんて思っていましたが、
ちょっと来年からはブルベとか出てみたいですね。
ますますゴルフとかやらなくなるんだろうな…。

Re: No title

>トモさんお疲れさま!

町内、じーちゃんばっかりやで(笑)
SHOROsならぬYOROsになるよ(笑)

No title

趣味はたくさん、  友達もたくさん

 が いいと思いますヨ。

かくいう私は、今年こそ、ソフトボールチームから
足を洗おうとしています。(笑

Re: No title

>とりっくさんこんにちは!
若い頃は趣味も友達もいっぱいなのが至上の喜びだったのですけどね。
歳を取るごとに、なんでしょう、不器用になるっていうのですか?
なんか全部中途半端になっていってしまうのですよね。
自分不器用なんで(高倉健風に

No title

近所とのお付き合い、これも大切ですね。
特に田舎・下町は家長として積極的に参加しなければいけませんね。
家庭環境を大切にする「SHOROs」の掟の一つですねv

私も30分の溝掃除で一日オフでした。

青年のローディーを是非 引っ張ってきて下さい(^^)v
皆さんを引っ張ってもらいましょう(先頭誘導員!)

ついて行けるかが問題か・・・

Re: No title

>sennmuさんお疲れさまです!
嫁が地域やPTA、子供会に参加していますので、
なかなか旦那が引きこもりというのも難しいのが下町です。
やはり家庭環境も近所付き合いも大切にしないとSHOROsメンバーとは言えないのですよね(笑)

青年ローディーは32歳。
上りは苦手デスなんてかわいいこと言いながら、
乗鞍のチャンピオンクラスですから腹立たしいです(笑)
ずっと前を引いてもらいましょう。

私はついて行けませんが…(笑)

No title

私の知人もゴルフの道具を買いに行ったのに、ロードバイクを買って帰ったんだそうです。それが自転車の始まり。
ここに集う皆さんも自転車が好きなんですね!

Re: No title

>ぴょんぴょんさんこんにちは!
ゴルフ道具を買いに行ってバイクを買って帰るのって…あ、そうか最近のショッピングモールや大型スポーツ店は両方置いてありますもんね(笑)お店でどんな心境の変化があったんだか(笑)

こちらを覗いてくれる方は、自転車と一緒に寝ている人たちばかりですよ(笑)
プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。