スポンサーサイト


【サドルを尋ねて】サドル探しの旅 第三夜【三千里】

弱虫ペダルの取り合いが勃発。

1211026.jpg

うおりゃ!

1211025.jpg

奪った

1211024.jpg

すねた

1211027.jpg

なぜ6巻?






サドル探しの旅ももう3日目。

まだ探していたのね。



今日はTIOGA スパイダーツインテール。144g

1211022.jpg

アミアミの変わり種。

会社の若い衆に。

( ゚д゚)「ほ〜!夏用ですか?」って言われた。

そう見えるよね。

前から見てもスッカスカ。

1211021.jpg

近くで見るとスパイダー。

1211023.jpg

跨がってみると、これ迄乗ったどのサドルより大きい。

座面が広い感じです。

パッドのたぐいはまったくないのですが、本体がしなることで衝撃吸収はするのかな?


ローラー台で乗ってみると脚が回しやすい。

見た目には尻が痛そうですが、編み目であることは忘れます。

レーパン無しでも大丈夫です。

とてもいいかも。


この時期、寒そうなサドルですがこれから実走してきます。



今日は、本当は親子ライドの予定でしたが、息子が風邪を引いたため中止。

そんな息子を残してお父さんは走ってきますけど許して。

風邪引いて帰ってきたら笑って。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへいいね!






関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

笑いました

猫マンガ笑いました!
せんぱいのスネっぷりがいいです。
…確かにダイエット必要ですね。

スパイダー、見た目は夏用ですが使用感は良さそうですね。
一度、MTBで使った時は良かった記憶があります。楽しんで走ってきて下さい!

作りかけのような・・・

引き続きチラチラ(?)拝見してますw

そんな自分もサドル探し旅の途中です。
家にイマイチだったサドルが3個転がってます。。。(-_-;)
スパイダー興味あるんですが・・・
コンビニ前でじろじろ見られそうですよね(笑)

そんな家にもデブネコ2匹同居してますw

No title

素敵な猫さん達です(笑)

ライド。。。風邪ひきませんように(^^)

No title

いいですね、スパイダー。
一番試したいサドルかな。

ネコ写真の4コママンガですね、おもしろくて、
繰り返し見てしまう。(爆

No title

ヌコ、クワイイ!

漫画貸して!

(暗号みたいなコメントですみまそん)

Re: 笑いました

>curtisさんこんにちは!
猫は毎日毎日同じ事を繰り返して気楽な人生を過ごしています(笑)

スパイダーよかったです。
今日は50kmぐらいしか走っていませんが、無問題でした。
夏用な感じですけど(笑)

Re: 作りかけのような・・・

>mako@osanさんこんにちは!
ありがとうございます!
スパイダー良かったです。
座面も広く、どっかりも座れるし、ちょこんと座れるし。
座る場所も大きく選べていい感じでした。
ただ、やっぱりアミなのが少し気になりますかね(笑)

猫も太り過ぎは問題ですね。
そろそろダイエットフードです(笑)

Re: No title

>ぐっさんこんにちは!
ありがとうございます!
昨日は温かで、サイクリング日和でした!
ただ、朝晩は寒く、ウェア選びは迷いますね。
汗をかいたり引いたりの繰り返しなので困りものです。
風邪引きそう(笑)

Re: No title

>とりっくさんこんにちは!
ありがとうございます!
スパイダー良かったです!
見た目はアレですが、サドルの機能としてはとても優れたサドルだと思います。
試してみてもいいかも。
ただやっぱり見た目がアレですね(笑)
目立ちますよ。

Re: No title

>モリゾーさんこんにちは!
漫画いつでも貸すよ(笑)
ダム。気をつけて行ってきて!
山は寒いよ。
プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
