スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【我家の】別に猫なんて好きじゃないんだからね!【ヌコ】

我家は猫がいるのですが、別に家族揃って猫好きというわけではありません。

できれば犬を飼いたいのですが、なぜか猫を飼うことになってしまうのです。

1211011.jpg

まお(メス) 公園で死にそうな子猫を保護

ある日、外に遊びに行って以来帰って来ない。

1211012.jpg

たま(雄) 河川敷で死にそうな子猫を保護

ある日、外に遊びに行って以来帰って来ない。

1211013.jpg

宙・そら(メス) センパイです。空き地で死にそうな子猫を保護

現在は牛。

1211014.jpg

空・くう(メス) チビです。家の前で死にそうな子猫を保護

現在はセンパイの敵



猫は外に出ると帰って来なくなるので、センパイとチビは外に出さないようにしています。


私は犬が飼いたいのですがどうにも死にそうな猫がやってくるので飼う事になるのですね。

いつかは犬飼うよ。

でもきっとずっと猫が来るんだろうな……。




べ、別に猫が好きってわけじゃないんだからねっ!!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへいいね!



( ゚д゚)え?猫で終了?








関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

猫記事だけにして、今日はコメント返しから解放されようなんて許さないわよ(笑)

Re: タイトルなし

> プチおやぢさんこんにちは!
あぁ!猫記事にも反応が!(笑)
今日は週末の休息日(ネタ無し)です(笑)

No title

自分は過去、知り合いの動物病院から猫を2匹、引き取りました。
先生が生後間もない瀕死状態の2匹を自宅付近で見つけ、そのまま動物病院で里親探しをしてたところ、自分と出会いましたw
先生が言うには猫は外に出さなくても基本ストレスはしないと言ってました。
むしろ外に出す方が生命の危険が一杯で、怖いのは猫エイズになる事だとおっしゃってました。(車も怖いけど)
今は結婚して、飼えない環境になってしまったので実家でノンビリと2匹は暮らしてます。
そら・くうちゃんも長生きしてほしいですね(^O^)

Re: No title

>GIBSON1さんこんにちは!
ありがとうございます!
前の猫たちは、引戸はおろか、レバーハンドルのドアまで開けて出て行くので困っていたのですが、そのまま帰って来なくなってしまいました。
今は外に行かないように注意しているのですが、奴ら下手に頭がいいから困りますね(^_^;)
野良猫の平均寿命は3年に満たないらしいです。
猫は家にいるほうが安心ですね。

No title

こんにちは。
我が家は上の子が猫アレルギーなので、猫飼えませんTT。もしうちの前にヤバそうな子猫が打ちひしがれていたら、保護してKTMさん家にお届けにあがりますねw。
ではヽ(´▽`)/

No title

おはよようございます。

ネコ羨ましいですね~
僕は姉が猫アレルギーで飼えないです・゜・(ノД`)・゜・
一人暮らしではあるんですが帰った時のことを考えると難しいですね・・・

Re: No title

>まっさんお疲れさまです!

だからいらんっちゅうに!(笑)
飼ってまうがな!(笑)

Re: No title

>ひろぽんさんこんにちは!
意外と猫アレルギーの方多いですね?
実はウチの人間は全て、ノミ・ハウスダスト(猫の毛含む)の
アレルギー持ちですが飼っています(笑)
くしゃみしながら(笑)

No title

KTMさん、おはようございます。
自転車ネタのときのコメントの多さに、
コメ返しが大変だろうと、いつも読み逃げしてしまってます(謝)。
ねこちゃんの飼い始めの時は、看取るまでと決意しているのに、
帰って来なくなってしまうのは、ショックですね。
ねこちゃん2匹に、ワンコいかがですか。
意外と仲が良くなって、寄り添って寝てるなんて話聞きますよ。
ただワンコはお散歩大好きですから、
自転車にのる時間は削られます(笑)。
犬猫ブログ、ちょっと期待してます。


Re: No title

>柴ライさんこんにちは!
コメントは気にせず寄せてくださいね!
コンピューターの前で仕事しているので全然大丈夫です。
嬉しいですし、気にならないタイプなので(笑)

犬、欲しいですね…。が、おそらく今は無理かなぁ…。
猫2匹で手一杯(笑)
でも動物がいっぱいいるととても幸せです。
こんなことしているとペットブログになっちゃいますので気をつけます(笑)

No title

おはようございます!

KTMさんって相当ネコ好きですねぇ。


目指せ!第2のくるねこさん家。
(地元ネタですみません!)

Re: No title

>トモさんお疲れさま!

いやだから好きじゃないんだってば(笑)ちょっとだけ(笑)

猫ネタは見る人多いから可能性もあるけど、
おそらくバイクネタで漫画描いてても有名にはならなないだろうな(笑)

ワンコとネコ

うちは、ワンコ(雄)派。なんだけど今年の夏前に娘がもらってきた猫(娘)が新たに同居。ワンコはすげぇ~迷惑そうにしてますだ。猫にちょっかいだされてもじっと我慢の子。えらいぞ!
たまに頭をそろえて寝てたりすると、すげ~ラブリーです。はい。
これから、ワンコは散歩がつらい季節です。

娘よ、絶対面倒見るっていってたよな?
それが…

Re: ワンコとネコ

>脂身さんこんにちは!
あれなんで面倒みないんでしょうかね(笑)
もう子供が面倒を見ないのは世界中のお約束なんだから、
こちらも飼うのを許可してはいけないのですけど、
許可しちゃうんですよね(笑)

こんにちは~( ´ ▽ ` )ノ

猫ってやっぱり帰ってこないんですか!?
ワタシもガキの頃飼ってた猫が外に出たきり帰ってきませんでした。
我が家は動物アレルギーで飼えないのでいつもペットコーナーで見てるだけです(^_^;)

Re: タイトルなし

>謎職さんこんにちは!
おそらく帰って来ないのではなく、帰ってこられないというのが正解かもしれません。
だからやっぱり猫は外に出しては行けないんだとつくづく思います。

我家も全員アレルギーですが飼えないこともないですよ!
いかがですか!(笑)

No title

なるほど~。

私は 犬 より 猫 が好きですが、

飼うなら、猫 より 犬 と思っています。

 でも、ガマンして、どちらも 飼わないことにしています。

 家の前に、かわいい 犬 猫 が迷って来ないように

 祈っています。(笑

はじめまして

はじめまして。
時々訪問するようになって1ヶ月くらいになります。
ロードと猫が私の生活と重なるので楽しく読ませてもらっています。
そしたら本当は犬が飼いたいとのことで、また重なる部分が増えて、ちょっと足跡残してみようと思いました。
うちはもうすぐ13才になるわんこと3才の猫がいます。猫は裏で死にそうなのを保護しました。
ロードは通勤に使っています。これからもよろしく!

Re: No title

>とりっくさんこんにちは!
祈っていると不思議と迷ってやってきますよ〜(笑)
ウチも来たら困るね〜って言っていたらやってきました(笑)

Re: はじめまして

>ぴょんぴょんさんこんにちは!初めまして!
猫は、死にそうなチビがやってきたことに驚いて、ニュースと言うか、ネタと言うかぐらいのつもりで掲載したのですが、いつのまにかレギュラーっぽくなってしまいました(笑)
またちょくちょく覗いてやってください!
あrがとうございます!
プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。