

【例の】300kmの準備はベムになった【プロジェクト】

12102610.jpg

12102611.jpg

12102612.jpg

12102615.jpg

12102616.jpg

12102617.jpg

( ゚д゚)志村後ろー!(2回目






「例の300km走っちゃうプロジェクト」(毎回違う)も明日に迫り、準備も佳境に。

今日は寒さ対策にね、

1210263.jpg

カステリのブーツカバー購入(45歳、買ってもらう)

履く。

キツい。

無理に履く。

ちょっと破れて凹む OTL



履くとこう!

1210267.jpg

こう!

1210268.jpg

悪いダンサーの様。

12102619.jpg

Castelliのマークってよく見るとちょっとかわいい。


…どこかで見た事がある…

どこだろう…






Σ( ゚д゚)  12102620.jpg



後、足の裏がしびれるので靴のインナーの下にインナーを敷きます。

もっと高機能インナーソールがあるけど高いので、数百円のやつ。

1210261.jpg

ちょっと温かで、ちょっとクッション性アップ。



パールイズミのグローブ。

春先に買ったやつだけど、15度ぐらいまでしか対応していないなので、冬は寒い。

1210264.jpg

冬用グローブ探していたら、こんなものが。


1210262.jpg

モンベルのオーバーグローブ。

なんか面白かったから購入(45歳、買ってもらう)(2個目)



着けると、こう。

1210265.jpg

超ベム(笑)

内側も

1210266.jpg

ベム(笑)




こんな感じだが、これで末端は寒くっても大丈夫。

さあ、300kmチャレンジも明日だ。

緊張してきた。



12102622.jpg

あれ?( ゚д゚)

12102621.jpg


雨ダス( ゚д゚)


雨天決行?結構?




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへいいね!


12102618.jpg


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへいいね!






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよう~
明日、雨降らないといいんですけどねぇ

自分、いまだに真夏と同じ格好で走ってます。
我ながら、「あんた、バカァ?」と自分に突っ込み入れてます(笑)

じゃ、朝練行ってきま~す。

Re: No title

>ayuさんこんにちは!
ちょっと降りそうな感じですね〜。

私は寒がりなので一足先に冬支度です。
私も朝練出動しましょうかね!

300キロ頑張って~♪
今頃走ってるかな?怪我の無いようにね

No title

雨だったら延期しましょう。安全第一で!

ただ微妙なお天気で判断に悩みますね。

No title

週末は、全国的に天気は悪そうですね。
でも天気予報は、当たらないときが多いので、今回も外れてくれると良いですね。

今1試合終わり、次の試合が15:00からなので、一度宿舎に戻ってきています。
秋田との県境にある、鳥海山も雪化粧していました。
これからは寒さとの戦いも(?)含まれてきますね。

とにかく決行の際は、気をつけてください。
報告楽しみです(^_^)v

No title

ベム。。。。受けた~(笑)

気をつけて行ってらっしゃい(^^)

天気悪そう

日曜は雨みたいですね。
夏の雨ならまだしも、これからの雨は堪えますから。

やめるっていうのもオトナの判断ですので。
あまり無理なさらないように。

流石にブーツカバーはまだ早いんじゃないかと…。

Re: タイトルなし

>プチおやぢさんこんにちは!
今日、中部地方は朝からさめざめと降っており、中止になってしまいました。
残念でしたが、次の機会に頑張ります。
でもこれから寒くなるんだよな…(笑)
ありがとうございます!

Re: No title

>モリゾーさんこんにちは!
今日は残念だったね…。
準備も万端で楽しみにしていたんだけど…。
また次の機会に!
よろしくお願いいたします!

Re: No title

>ぐっさんこんにちは!
ありがとうございます!
あの、ベムは使う機会があるのか疑問を持っていますが(笑)
残念ながら300kmは中止。
次のチャレンジをがんばります!

Re: 天気悪そう

>脂身さんこんにちは!
今日はさくっと中止になりました!
それでも行く!って言われたらどうしようとも思いましたが(笑)
ブーツカバーは雨でも大丈夫仕様なので用意はしていたのですが、
できれば雨の中は走りたくないですよね。
ありがとうございます!
プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
