スポンサーサイト


【こいつらに】第一回 危険なクルマランキング発表【気をつけろ!】

1210191.jpg

ハンター登場

1210192.jpg

ヒイイ

1210193.jpg

俺はトラだ!

1210194.jpg

最近は先輩が気の毒です。





このクルマには近づくな!
「第1回 危険なクルマランキング発表!」




第五位 初心者マークの日産キューブ

1210195.jpg

こいつら、後ろを見ていません。もうそんな余裕もありません!

ウィンカーも出さずに曲がります。出したとしても曲がった後です。

なぜ!?

なぜ?と聞いてはいけません。

本人も分かっていませんから。

さらに、車内にいっぱいふあふあしたものが乗っていたらSクラス級の危険度です。

クルマを見るのではなく、車内の人間の目線に気をつけましょう。

ケータイなんか弄くっていたらすぐ離れるように!







第四位 タクシー

1210196.jpg

やつらは、こっちへおいでと誘う者の元へ一目散で向います。

下手すると2車線ぐらい向こうからやってきます。

自転車なんて見ておりません。

都心などでは、ローディを目の敵にするタクシーも多いらしいので敵意を持ってくるやつらは相手にしないように。

クルマではなく、路肩で手を挙げる人に注意だ!




第三位 黒塗りDQN車

1210197.jpg

主にレクサスやクラウンに多く見られる、窓も真っ黒の連中。

やつらに思いやりは存在しない。

思いやりどころか、信号ではわざわざ通せんぼだ!

夜になるとぞくぞくと湧いて来るので、夜間ライドは要注意だ!





第二位 ハイエースワゴン(脚立付)

1210199.jpg

土曜日の朝イチに遭遇率高し!

やつらに思いやりは無い!

わざわざ狙って来る!

すれすれ走行もおかまい無しだ!

不思議な事に、何台遭遇しても乗っている人間は同じ人物だ!

何故だ!?





第一位 トラック

1210198.jpg

言わずとしれた、道路の王者。

やつらに勝てるものはいない!

ケンカするな!

私たちの用な存在は見えていないといっても過言ではない。

やつらには軽自動車さえ鼠にしか思っていないのだから。

特に18mを越えるようなトレーラーにいたっては、30cm脇を走られたら軽く死ねる!

気をつける術は無い!逃げ道を探すんだ!

幹線道路では歩道を走ったっていいんだぜ?




みんな!

秋のロングライドだ!楽しもう!

そして元気で帰ってくるんだ!

家族の笑顔が待っているぞ!




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへいいね!








関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

ズバリ!そうですね(^_^;)
ちなみに先日撥ねられそうになった時の車はぬいぐるみ満載の素敵な車でした(笑)

No title

時々思うのは、何故空いている道路なのに わざわざ幅寄せして
来るのでしょう?

バックミラーに映るニタリ顔を見ると「ぶつかってやろうか?!」と
思ったりします(^^;

No title

猫笑えますねー!

危険なクルマ・・・は、「あるある危険」でした。
自分の身は自分で守るしかないって感じのサバイバル道路ですからね。

No title

まさに的を得てますね!
これを見ると改めて常に気をつけなければ!と思います。
来年生まれてくる赤ん坊の顔を見たいし(^O^)
身が引き締まる思いになりましたよ。
有難うございます!

No title

残念ながら?ランクインしませんでしたが、軽トラも怖いです。
動画UPしました。しょぼい演出ですが不満ありましたらいってください。
http://youtu.be/kRv1LAc7ulg

No title

こないだゼロセッテでヒルクライム中に、第1位に幅寄せされました。

いやらしいけど後ろに値段貼って走ってやろうかと思いました(笑)
運転手さん、ボーナス全部飛ぶぞ~~~~?

何よりこのサイクルスカートが見えんのか!!
女性を煽って何かエライのかぁぁ!!!!!(怒)

初めまして!

初めまして!
いつも楽しく拝見させてもらってます。
みんな 同じこと思ってるもですね。

Re: タイトルなし

>謎の職人さんこんにちは!
五位はぬいぐるみ満載バージョンとラップを大音量でかける車内チンチラのBBバーションがあるのですが、どちらも危険です(笑)

Re: No title

>ぐっさんこんにちは!
自転車に乗らない人間に聞くと。口を揃えて「自転車は鬱陶しい」って言いますからね。
まあ嫌われているのはしょうがないとしても誰一人好意的には見ていないのが悲しいですね(笑)

Re: No title

>モリゾーさんこんにちは!
そこまで嫌わなくても…と思う事はありますが、どうにかなりませんかね…。
やっぱり市街地は走りたくないなぁ…。

Re: No title

>GIBSON1さんこんにちは!
そうそう!赤ちゃんのために無事故で帰ってこないとね!

でも、気をつけていないママチャリ連中よりは、きっとローディの方が事故率は少ないと思うのですけどね?
どうなんでしょうかね?

Re: No title

>higさんこんにちは!
ありがとうございます!ヾ(*゚∀゚*)ノ

ちゃんと音声まで!うれしい(笑)
なんか動くと変化があっていいですね。
ちょっとこっぱずかしいですが(笑)
またカルタ始めようかな…。

Re: No title

>眠り猫さんこんにちは!

Zero7!?
そりゃボーナス2回分飛びますね(笑)

第1位にとっては自転車なんぞ、路肩の埃にぐらいしか見えていませんからね…。困ったもんです。
まぁ私たちはともかく、せめてサイクルスカートと650cのお子様サイクリストには優しくしてもらいたいものです…。

Re: 初めまして!

>hitさんこんにちは!

大体、やんちゃなのは同じ人種ですからね…同じ様なクルマに乗るんですよね(笑)
またちょくちょく覗いてやってください!
ありがとうございます!

No title

こんばんは。
全て正解でドンピシャですね。
特に5位はその種族しかいないのか?と思うほど全員一緒・・・。
後、こっちが気兼ねするんですけど抜けるのに抜かないプリウスさんと大きく回避して抜いた後に急激に寄ってくる営業車・・・。
自分がこんなドライバーにはならないようにしましょう。

No title

偶然、この記事を見て
絵と文章のユニーク差に思わずコメントしてしまいました。
私も愛知の人間ですが、車が多くて怖い思いはよくしますので
すごく共感できましたw

Re: No title

>ヒロさんこんにちは!
あるある(笑)抜けるのに抜かないプリウス…いますねぇ(笑)
こっちが恐縮しちゃいます(笑)
本当にドライバーの皆が、自転車乗っていれば
その気持が分かるのでしょうけどね。
私たちもマナーアップで気をつけましょうね!

Re: No title

>attuさんこんにちは!はじめまして!
「うちの地域はクルマのマナーが悪くて…」って各所で同じ事が聞かれますが、と言う事はどこもかしこも悪いんですよね(笑)
自転車に思いやりの無い運転は、私たちの注意でなんとかなるのですが、悪意のある幅寄せなどはどうにもなりません。お互い気をつけて自転車を長く楽しみましょうね!
ありがとうございます!
プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
