スポンサーサイト


【まだ】今日は100kmに挑戦【早いか?】

re_20121006054956.jpg

昨日買ったケミカルを試してみました。

1210044.jpg

ワコーズ兄弟です。

ディグリーザーで拭いて、乾かした後にメンテルーブ。

ぬるぬるしていい感じ。

スプロケもチェーンもピカピカ。

1210052.jpg

次はこのピカピカがいつまで持つかだ。





今日は息子とサイクリングです。

今日は初の100kmの挑戦です。

予定のルートはこんな感じ。



前回、60km越えだったので、取りあえず行ける所までってことで。

無理せず安全第一でまいりましょう。





以前、バイクの重量を量ったら8.6kgでした。

エントリーモデルのインターマックスレイズにしたら軽くなった方ですが、まだまだ軽く出来るんじゃね?

ってことで考えました。



トップチューブいらねんじゃね?

で、取ってみました。



軽くなりました。

そしてママチャリの様でスカートの方にも乗りやすくなりました。

ナイスアイディア!

1210051.jpg


これは折れるな(笑)



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへいいね!

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

びっくりしたぁ(笑)

そりぁあ折れます!(笑)
息子さんと100㎞サイクリング楽しんできて下さい。
子供にとっては大冒険ですね。
俺も一人100㎞走ってきます。

Re: びっくりしたぁ(笑)

>curtisさんおはようございます!
スミマセン、おふざけです(笑)
今からちょいと行ってまいります。
curtisさんもお気をつけて!
ありがとうございます!

No title

スッキリですね(^^)

でもポッキリでしょうね(笑)

カルタのお腹が。。。(爆)私か?(爆爆)

良い天気みたいです、息子さんと楽しんで来てください(^^V

Re: No title

>ぐっさんおはようございます。
スッキリポッキリです(笑)
私もお腹がアレなんで、レプリカジャージはアレです(笑)
のんびり行ってまいります!
ありがとうございます!

No title

写真を見てビックリ!!
最初、目を疑いましたw
100km頑張ってください(^O^)
そして、無理せずに楽しんできてくださいね!

No title

なかなか斬新な ニューデザインですね。

 さすが 絵心 デザインセンスが 違~~~う。

驚愕の魔改造

一生懸命レタッチしているKTMさんを想像してニヨニヨなんてしたりしてませんよ!ゼッタイ
・・いや、滅相も無いです

親子ライド、おきをつけて。

No title

おはようございます♪

長島スパーランドに7時に居ました( ´ ▽ ` )ノ
東海大橋経由で帰ろうかと思ってましたが
自転車倒して凹んで来た道引き返しました(笑)

気をつけて楽しんでくださいね〜!!

No title

かわいい僕の100kmへのチャレンジ!
どうなったのでしょうか?

なにも知らなくて・・・

ローディたるもの、レプリカジャージを着て走るものだと思っていた頃を思い出しました(爆)


初めての100kmがこのコースとはなかなかやりますね! ってゆーかスゴクないですか!? 僕なんて自走で愛知用水行ってぐるぐる回った平地100kmでへろへろになりましたよv-12

Re: No title

>GIBSON1さんこんにちは!
おふざけが過ぎました、すみません(笑)
100kmは未達成でしたが、無事に帰ってこられました。
ありがとうございます!

Re: No title

>とりっくさんこんにちは!
ホリゾンタルを捨てる!って新しいですよね(笑)
自分で消してみてフレームの形の意味がよく分かりましたよ(笑)
ありがとうございます!

Re: 驚愕の魔改造

>Mya_013さんこんにちは!
職業柄、フォトショは大好きなんですが、流石にトップチューブ消しながら「自分は何をやっているんだろう?」って少し思ってました(笑)
次はなんか足してみます(笑)
ありがとうございます!

Re: No title

>謎の職人さんこんにちは!
7時はちょうど対岸におりましたよ!(笑)
自転車倒すのって一番ヘコミますよね。いろいろな意味で(笑)
またお会い出来るといいですね!
ありがとうございます!

Re: No title

>モリゾーさんこんにちは!
今日はお疲れさまでした!
写真ありがとうございます!
あそこで会えたのは嬉しかったな!
100kmは未達成でしたが、頑張ったと思います。
また走りましょうね!

Re: なにも知らなくて・・・

>たかじんさんこんにちは!
私には最初は敷居の高いウェアだったのですが、最近はちょっと欲しくなってきました。
あれも様式美のひとつですね(笑)

残念ながら100kmは未達成でしたが、また次に挑戦です。
ありがとうございます!
プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
