スポンサーサイト


【SHOROSで】チームジャージ作ってみた【いいのか?】

mo_20120928223007.jpg

今日は天気が良さそうなので、朝からはちょっと春日井・尾張旭の周回コースあたりでもがき、午後から息子と知多のサイクリングロードに行ってみましょう。

コースはこんな感じ。



往復で70kmぐらい。

初の50km超え、行けるかな?


今の所、日曜日は156とせせらぎ街道尾を使って高山まで行くことを考えていますが、天気はどうかな…。

雨だった時のことを考えて、土曜日はたっぷり走りましょうか。




チームジャージのラフ案を作ってみました。

1209291.jpg

こんなんとか

1209292.jpg

こんなんとか

1209293.jpg

こんなん。


もうちょっと考えるつもり。

ちょこちょこ時間が空いた時に作っているけど、ジャージのデザイン楽しいな。



名前はSweet Home Rord Star Team Shoros(仮)

sennmuさん命名です。



名前の由来は、40歳以上が集まったので「初老's」(笑)




遅そう(笑)

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
いいね!

チームメイト募集中です。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジャージのデザイン カックいいですね。

こういうセンスがあるの、うらやましい。(マネできない

D'ONT TRUST OVER FORTY
ウケました(笑)

No title

黄色のジャージに1票!

チームジャージを作れる、仲間がいるって良いですね。
いつも思うこと、仲間に入れてもらえればな...って。
山形支部ってどうでしょう?(笑

でも大勢で、そろって着るから良いんだもんな。

高山、季候がよくって、自転車を持ってくれば良かったと思っています。

初老's!

over40'sとか言っときながら速い!つーのも格好良さそう。
おいらは無理ですが。
ジャージのデザインかっこいいですね!
これからこれも楽しみです!

No title

3枚目の黄色良い感じですね(^^)

カルタの「もう1枚。。。」アルアル、、です(笑)

No title

こんにちは。

Over 40って、書くと

物凄いスピード狂集団みたい(≧∇≦)。

いいね!
では( ´ ▽ ` )ノ

No title

おはようございます。
ジャージデザイン、良いですね~

> SHOROSでいいのか?
自分は全然OKなのですが、皆さん40代でしょ?
トモロッチさんなんて40ですよ。
SHOROで良いんですか(笑)

No title

どれも素敵なデザイン!さすが~^^

ぜひチームメイトに入れてください。

個人的には、黄色が強そうでいいですね。「専務道場」というキーワードが入っているとオリジナルな感じが出ていいと思います。

自然界では黄色・黒色の配色は、「毒」を持っているぞ!安易に近づくな!というメッセージらしいです。蜂とか蛇とか・・・・でも、たぶん「かわいいミツバチ」になる気がします(笑)

こんにちは(^^)

もう一枚。あ、ない(泣)
朝方やりましたw 迫間不動へ行ってきました(^^) 死ぬかと思いましたw

黄色のかっこいいですね♪

個人的には赤白のも好きです♪

No title

さすがですね!
どれもカッケーッ!!
専務道場は入れないとね。
サブタイトル、Home Bound Rord Star なんていうのも如何でしょうか。個人的にはブルーがお気に入りです。

Re: No title

>とりっくさんこんにちは!
一応、仕事にしているので(笑)
でもお金が発生しないと力が出ないのは仕方が無い(笑)

Re: タイトルなし

>トモロッチさんこんにちは!
世代ですね(笑)このネタが分かってくれる人がいてうれしい(笑)
20代の時はいつもこの言葉とともにありましたが、今となっては言われる方(笑)

Re: No title

>ひげおやじさんお疲れさまです。
今日は高山に自走して行こうと思っていたのですが、ちょっと無理。
いい気候なのに台風では仕方が無いですね。
高山は楽しめていますか?試合は楽しみですね。

山形支部を是非!(笑)

Re: 初老's!

>curtisさんこんにちは!
いい歳の集団が着てもおかしくないジャージ作りたいと思ったんですが、
チームジャージこそ若作りのアイテムですからね!速そうなの頑張って作ってみます。
もうしばらくチームジャージネタも続きます(笑)

Re: No title

>ぐっさんこんにちは!
ありがとうございます。
黄色票多いですね。
シンプルなのがいいのかもしれません。
おじさまたちは黄色が好きなのかな(笑)

いつも坂は1枚残して攻めたいのですが、早めに最後の保険を使ってしまいます(笑)

Re: No title

>まっさんこんにちは!
40km/h巡航できる人が一人もいない…(笑)
でも夢はでかい、そんな集団いいですよね(笑)
ありがとうございます!

Re: No title

>ayuさんこんにちは!
ありがとうございます!
幸若舞の敦盛で人生50年って唄っていたころは40が初老だったようですからね。
トモロッチさんでさえ初老'sの一員です(笑)

Re: No title

>モリゾーさんこんにちは!
もう最初っから入っているよ(笑)
ミツバチネタいいですね。ちょっとシンボルマークに取り入れます!
ありがとう!

Re: タイトルなし

>と~ちゃんさんこんにちは!
27Tつけて思いましたが、やっぱり何枚あっても「後1枚あれば…」ですね(笑)

黄色人気ですね。もう3票!
でももう少しデザイン作ります。
ありがとうございます!

Re: No title

>Toyさんおはようございます。
Toyさんはブルーを選ぶと思っていました。ブルーのバイクといえばToyさんだもんね(笑)
「Home Bound Rord Star」いいですね!
キャッチももう少し考えようかな。
ありがとうございます!
プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
