スポンサーサイト


【第5回】これから高山へ【専務道場】

fu_20120922035753.jpg

チビは目が見えないながらも、今日も見えない敵と戦っております。

1209226.jpg




今日は第5回の専務道場です。

お気楽ライドですが、あくまで道場なのでそれはそれで楽しみ。

こんなコースです。



会社の近くの唯一の坂で、ディレイラー調整と27Tの威力を確かめて、4本ほどぐるぐる。

ママチャリのおばちゃんに、変質者を見るような目で見られます。

1209221.jpg

今から、行ってきます。

後ほどご報告を!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
いいね!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しんできてください!

楽しそうですねぇ。
27Tの威力と言いつつ、「物足りん!」と23Tに戻られたりして(笑)

チビちゃん、目が見えると良いんですがね。

Re: 楽しんできてください!

>curtisさんこんにちは!
ありがとうございます!
物足りないこと全然なかったでした(笑)
やっぱり、使いきっちゃうんですね、ギア(笑)

チビはやっぱり目があれなんで、我家の一員になりそうな予感が…(笑)
ありがとうございます!
プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
