スポンサーサイト


【ドキドキ】ニアミス!【ビクビク】

te.jpg




1209121.jpg

テーテテテー(遠すぎた橋のテーマで)

1209122.jpg

テーテーテテー

1209124.jpg

ドキドキ

1209123.jpg

ウーーーーーウィン!(F1通過の音)

1209125.jpg

ビクビク

1209126.jpg

ドキドキ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
いいね!    自転車のネタ無くて申し訳なかです。

1209127.jpg




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やった!

手ルクレンチの失敗やったことあります!
誰もが通る道なのかなぁ(笑)
猫ちゃんたちの微妙な関係が楽しい~

Re: やった!

>curtisさんおはようございます!
なんか自転車ネタ無くてスミマセン(笑)
私もトルクレンチ持っていないので
いつもおっかなびっくりです(笑)

No title

買ったばかりのサドルバックを「落としちゃいけない」という気持ちからネジを強く締めすぎてバキッ!といわしたことがあります。

私のようにネコ好きな自転車乗りには
楽しいブログです(笑)。

Re: No title

>モリゾーさんこんちゃ!
みんなバキバキやってるねぇ(笑)

Re: タイトルなし

>トモロッチさんこんにちは!
良かった猫好きな人がいてくれて…(笑)

アルミが一番(笑)

「バキィ」が怖くて、先日購入したシートポストはアルミ製です(笑)

デリケートな作業は向かない性格なのです(泣)

Re: アルミが一番(笑)

>たかじんさんこんにちは!
カーボンはあれだけ弱いのに超高価。
私もカーボンバイクに乗ったら自分で整備をしなくなりそうです(笑)

No title

こんばんは♪

ワタシもトルクレンチ持ってないので
ジテツウ号しか自分で触れません…

子ネコちゃん元気みたいで安心しました!
動物は好きなんですがアレルギーな我が家です(^_^;)

Re: No title

>謎の職人さんこんばんは!
意外に手ルクレンチでもいけるんですけどね。恐怖感はありますが(笑)
壊してみないと、己の手ルクレンチの最大トルクが分からないのが難点ですが(笑)

かわいい

飼ってませんけど、猫好きですヨ~。
かわいいなあ。

Re: かわいい

> とりっくさんこんばんわ!
実は私、犬が好きなんです。
でもやたらと猫がやってくるので諦めています(笑)
まぁ生き物全般が好きなのでいいんですけど(笑)
プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
