スポンサーサイト


時間がなかとです!

ke_20120902045705.jpg

もう出かけねば!

帰ったら描くとです!

しばし!しばし!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

月曜日になると晴れ・・・それはこの私、雨男のせいです(^。^;)
昨日は5時前に起きてレーパンを履いた瞬間、ザーザー降り・・・
泣けました~

No title

更新する時間がないほど自転車に乗っているということですか・・・(すみません、ホントは知ってます。お忙しいこと^^)

Re: No title

>GIBSON1さんこんばんは!
で、明日はきっと晴れるんですよね(笑)
私も結構な確率で雨男ですから。
ところで雨男と晴れ男が一緒にいたらどうなるんでしょうね(笑)

いつもキレイな写真!今回はドラマチックでしたねぇ(笑)

Re: No title

>もリゾーさんこんばんは!
今日は前日の坂遊びで、寝過ごして、仕事が押したあげく、出がけに娘の宿題の手伝いしてて専務道場の時間までギリギリだったの。やっと描くぜ。

どうでもいいんだけど

時間はつくるものじゃないかなぁ…

Re: どうでもいいんだけど

>ん〜さん初めまして!
違うの、間に合わないんです。

そうなんですよね…

そうなんですよね…。
なぜかその通りで月曜になると晴れるんですよね。
私の場合、学生時代の体育の授業(マラソンや陸上)がイヤで、必死で雨乞いをしたものの、必ず晴天になって、その翌日に雨が降るという、天に届くのが1日遅い雨乞いになってしまっていました…。

Re: そうなんですよね…

>手紙みたいな雨乞いですね(笑)
プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
