スポンサーサイト


ロードバイク初心者あるあるカルタ完結!

wa.jpg

なんとなく始めた「ロードバイク初心者あるあるカルタ」も「わ」をもって完結です。

「を」と「ん」はさすがに無い(笑)


いやあめんどくさかった(笑)

「わ」まで描くころには初心者から卒業しているかと思ったのですが、やはりたかだか1ヵ月ちょっとでは初級者にもなっていないことが判明。

これからも初心者のブログにお付き合いいただけたらと思う次第でございます。

a.jpg

i.jpg

u.jpg

e.jpg

o.jpg

ka.jpg

ki.jpg

ku.jpg

ke.jpg

ko.jpg

sa.jpg

shi.jpg

su.jpg

se.jpg

so.jpg

ta.jpg

chi.jpg

tsu.jpg

de.jpg

to.jpg

na.jpg

ni.jpg

nu.jpg

ne.jpg

no.jpg

ha.jpg

hi.jpg

fu.jpg

he.jpg

ho.jpg

ma.jpg

mi.jpg

mu.jpg

me.jpg

mo.jpg

yu.jpg

ya.jpg

yo.jpg

ra.jpg

ri.jpg

ru.jpg

re.jpg

ro.jpg

次はどんなネタにしようか思案中(笑)

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村へ戻りますよ

早く上級者あるあるがしてみたいな…




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

祝!

おみごと完結お疲れ様でした。
日々の製作大変だったと思います。
家の奥様も大変お気に入りで見ていましたヨ、とりあえず商品化ですか?
次は中級か?4コマか?と家では話題になっていました。
「え」のイラストは色付けをしてパソの壁紙で輝いていますヨ(^-^)/

Re: 祝!

>sennmuさんおはようございます!
ありがとうございます。祝う程ではまったくないのですが、ネタが無いと更新できないのが困りものでした(笑)
中級ネタをやりたいのですが、自分が中級でないので中級の人の気持や出来事がわからないんですよね(笑)
こんなへたくそな絵に好意を持って見ていただき本当にありがとうございます。嬉しいです。
なんかわかりませんがsennmuさんのために次も頑張ります(笑)

No title

すごいっす!

Re: No title

>イカスミゴハンさん あざーすッ!

完走

お久しぶりです。カルタ完走オメ&オツでございます。
シリトリの経験上、「る」はキツイんじゃないかと思っていましたが、ナイスクリアでした。
それと、ブログ村のランキングもぐいぐい登って2位安定ですね♪

Re: 完走

>DDさんご無沙汰しております。名古屋弁でいうとやっとかめでございます。
その節はありがとうございました!今だに遅いですがぐるぐる回しております。

本当に何がおもしろいのか恥ずかしながら2位になってしまい恐縮をしております。
意外に「ら」行は自転車用語に外来語が多いためあまり難儀はしなかったのですが、一番こまったのは「ぬ」でした(笑)自分で描きながら「ぬ」は流石にねえだろ!ってつっこんでました(笑)

No title

こんにちは。

あれよあれよというまに完結ですね。お疲れ様でした^^。

次回から冒頭のかるたが無いとなると、ちょっと寂しくなるのは私だけではないでしょう。また、新しいアイデアが出たら楽しませて下さいね。

もちろん、カルタだけでなく、本文も分かり易くてとても楽しく読めますよ。これからも更新頑張ってくださいねー。

ではヽ(´▽`)/

おめでとうございます

KTM様
初めまして、いつも楽しく拝見させていただいております。Yabooと申します。
ロードに乗り始めてちょうど1年の45歳貧脚おやじ、まだまだ初心者です。
「う」「と」「ひ」「み」「も」に激しく同意です。
次のシリーズも楽しみにしております。是非よろしくお願いいたします。

Re: No title

>まっさんさんおはようございます!
いつもありがとうございます!そうおっしゃっていただけると本当に励みになります。
毎日更新する時、カルタの絵からまず描き始めていましたので、なんか冒頭は欲しいとは思っておりますが、どうしましょうかね(笑)あるあるネタは、まだ初心者編だけで2周分ぐらいはあるのですがちょっと考えてみます(笑)ありがとうございます!

Re: おめでとうございます

>Yabooさんはじめまして!
ご同輩ではございませんか!うれしいですね!
なんかあんなヘタレネタにお付き合いいただきありがとうございます。
あるよね〜って思っていただけるのは嬉しいのですが、なんか自分の恥をさらしているようで恥ずかしいです(笑)
これからもよろしくお願いいたします!

カルタ完結お疲れ様でした

はじめまして。
いつも楽しく拝見しています。
ついに完成しましたね。
どの作品も共感するばかりですが、僕は「さ」が好きだなぁ(笑)

さて、初心者を脱することが出来なければ、二巡目に入るわけですよね? (^^;)

Re: カルタ完結お疲れ様でした

>赤佐田 菜浜さまはじめまして!
ありがとうございます!
カルタはなんとなくブログ記事のつかみぐらいにしか考えていなかったので
意外にもカルタを見ていてくださった人が多くて驚きました。
どうしようかな…カルタネタ(笑)
おそらくあと2年ぐらいは初心者なので何巡することやら(笑)
今後ともごひいきに!赤佐田 菜浜さんのページにも遊びに行きます!

No title

「ええっっ!!
たった1巡でカルタなくなるのーー?
うそだろ~、しんじらんねぇ~!毎回楽しみにしていたのにぃ~・・・」。

「という熱い要望にお応えして、また明日からも冒頭カルタネタ続けます」

「やったぁー、明日からもカルタだ~」



よろしく!!

Re: No title

> ええっっ!!俺、続けることになってる?(笑)

どうしようかなぁ…。
めんどくさいんだぜ?あれ(笑)

いやあ~面白かったです。

銀輪自転車団(中年、壮年、老年の初心者集団と勝手に名付)のありのままをよく表現されていたと思います。
商売柄ですか?とても微笑のある楽しい絵ですね、
自分もニタニタしながら拝見していましたよ、是非、毎回ではなくても結構ですから続編を期待しています。
酷暑の8月を乗り切れば自転車日和の季節となってきます、頑張って安全第一で楽しみましょう。

ありがとうございます!

お疲れ様でした!
毎日楽しみにしてました。
"そうそう、あるある!""だよね‼"
とか、仕事の憂さをハレにと変えた
ひとときが得られてました。
同い年のロード乗りだけに
これからも宜しくお願いします。

Re: いやあ~面白かったです。

>瀬戸の住人さんこんばんは!
ありがとうございます!絵を描く事自体は好きなので苦にはならないのですが、下書きもしない落書きなので恥ずかしい限りです。今後もちょっとづつイラストを交えてブログが更新してまいります!いつもありがとうございます!
秋ももうすぐですね!ローディには一番いい時期がやってきますね!楽しみです!

Re: ありがとうございます!

>curtisさん初めまして!
こちらこそありがとうございます!
意外にも見ていただいている方が多くて本当にうれしいです。
ほとんど自分のやりたいように恥をさらしているだけのブログなのですが、curtisさんのようにおっしゃっていただけると励みになります!ありがとうございます!
またcurtisさんのブログにも寄らしていただきます!

No title

完結、本当にお疲れ様でした!
毎回、同じ想いだな~と笑ってました(^.^)
これからもKTMさんのファンの一人ですよ~

Re: No title

> GIBSON1さんこんにちは!
おや夏風邪いけませんね!お身体ご自愛ください!
これからも共感?も少しありないない!も少しありの
あるあるネタをよろしくお願いいたします!(笑)
ありがとうございます(≧∀≦)!!

No title

はじめましてです。kogaと言います。
息子にロードバイク乗らせようと思い、検索してたらここに辿り着きました。

が、カルタが面白くって、ついコメントしてしまいました^^;ツール缶コレクションは家にもあります!(※蓋なし)wつくづく「蓋だけ売ってないかな~?」と缶を片手に想うことしばしば・・・
しかし最近、劇的に無くならないだろうチューンをツール缶に施しまして、多分無くしにくくなりましたw

ではでは。楽しいブログこれからも期待してます~

Re: No title

>kogaさん初めまして!こんにちは!
息子さんのバイク、いいバイクが見つかるといいですね!
私たちと違って、サイズが変わって行くのが困りものですが(笑)

ツールボトルは気がつくと蓋だけ無くなっているんですよね(笑)
逆さまに着けてからは無さなくなったのですが、またいいアイディアあったら教えて下さい!
ありがとうございます!

楽しませて頂きました。

こんにちは。

いやいや実にすばらしい作品集でした。

どれもツボをついた内容ですけど、
個人的には「ダウンヒルだけ一等賞」が、
まるで自分の事のようで笑えました。

楽しいひと時ありがとうございました!
プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
