スポンサーサイト


帰省ラッシュも自転車乗りには関係ねぇ

ho.jpg

もうすぐお盆休みですね。

弊社も他の多くの会社と同じように11日〜15日の5日間。

さらに11日〜13日は嫁と子供が帰郷するため久しぶりの独身です。

3日間もあったら地球の裏側までいけるんじゃね?と妄想は膨らむものの、大人の事情というものはそうは問屋が降ろしません。

猫もいますし、付き合いもあります。
1208073.jpg

しかしお盆の帰省ラッシュも行楽渋滞も自転車乗りには関係はありません。

人の居ない気持のいい場所へひとっ走り。

素敵です。

なんとか隙間を縫ってでもサイクリングに出かけたいものです。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←にほんブログ村に戻る

いつも読んでいただきありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして、50歳直前からロードにハマッてしまい今年で5年目に至っております。

45歳なんてまだまだ若い!!  これから、これから!
あと半年もしたらきっと坂バカになっていることでしょう。
ジックリと見守らさせて頂きやす。

ではでは。

Re: No title

>きんちゃんさん初めまして!
まぁ!なんと頼もしいお言葉。
先輩方ができる!というと出来る!ってつもりになれます(笑)
これからも頑張ります!ありがとうございます!

No title

こんにちは。

こういう羽を伸ばせるときに伸ばしておく、というのがいいストレス発散になるんでしょうね^^。←伸ばし過ぎな奴

週末晴れるといいですねー。どこに行かれるんでしょ?私も独身週末。自転車メンテをガッツリやってみたいなぁなんて考えています。
ではヽ(´▽`)/

Re: No title

>まっさんさんこんにちは!
羽根、伸ばしてきましたねぇ!
そこまで伸ばせるとうらやましい(笑)
ちょっと計画を立ててみますョぉ!

独身週末はメンテ!?(笑)

No title

こんにちは、お盆の休暇・楽しみですね!
一人独身・・天国? あまりあれもこれもとプランを立て自分自身に追い回されないようにして下さいネ。
私も何とか4日で600kmを!と密かに狙っていますけど。

「補給食」 控えているのですけどやせません・・なぜ??
やはり光合成ですかね(^-^*)/

Re: No title

>sennmuさんこんにちは!
sennmuさんのは「太っている」のではなく、「しっかりしている」なんですから全然今のままで大丈夫デスよ!
あの後ろから付いて行っている時の安心感や安定感はハンパないですから(笑)
今後とも光剛性で高剛性を造り出し続けてください(笑)

4日で600kmですか!?相変わらずのボリューム(笑)
もしお付き合いさせていただける機会がありましたら是非!!
プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
