スポンサーサイト


うぬぬ仕事が終わらぬ(´・ω・`)

ha.jpg

仕事途中だけど乗りたいから乗ってってくる!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおっ!

ブログ更新と自転車だけは外さないところがすげぇー。

No title

はじめまして、
ランキングから拝見してお邪魔しております。

冒頭のカルタ?が面白くてハマってしまいました(笑)
是非、発売を切望しております(^^)

Re: No title

>もりぞさんおはよう!
ブログの更新と仕事とサイクリングを天秤にかけたら、サイクリングが勝ちました(笑)

Re: No title

>眠り猫さん初めまして!ありがとうございます!
なんとなく始めたカルタですが、見てくれる人がいてうれしいです。
「ん」まで行ったらどうしようかな…。でも発売はないです(笑)
プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
