スポンサーサイト


【ネタなし】皆さまありがとうございます【じゃあ書くな】

ta.jpg

信じられないことに2位ですって。

にほんブログ村自転車ブログロードバイクカテゴリーOUTポイント順。

0712221.jpg

1位の絶対領域は誰も侵すことができない場所なのでそっとしておくとして、私は上位は苦手ですし、面白い記事を書こうと思うとプレッシャーになります。後は落ちて行くだけなので、せめて一瞬でも2位になった記念として、画像を残しておきますわよ。



ブログを始めて半年。ロードに乗り始めて半年。

有用な情報があるわけでもなく、おもしろツーリング記があるわけでも無く、猫もいないし、料理も載せないし、温泉も入らないし、大したことのないおじさんの日常を、ただだらだらと書いて来たブログですが、少しでも見てくれる人がいるので書いています。

ブログを覗いてくださった方、ブログにコメントをくださった方、ブログを通してお知り合いになれた方、少しでも面白いと思ってくれた方、皆さんありがとうございます。

なんかもうすぐ死にそうな人の文面ですが、まだ書きます。(せめてカルタが「ん」に行くまで(笑))

なぜ、こんなことを書いてるかって?

ネタがないのだよ。フハハハハ。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます。週末、ランキング見てて思わず拍手喝采してしまいました。
カルタの趣向といい、取るべきして取られた銀メダル(違うか)と思います。これからも末長く続けて下さい。応援させて頂きます。ポチッ!

Re: タイトルなし

>ayuさん、ありがとうございます!
ランキング上位といったって、OUTポイントは面白そうなタイトルを付けるだけでアップしますからね(笑)
忙しいのになんで書いているのだろう?って思うこともあるのですが、ayuさんと知り合えたのもこのブログなので感謝をしています。これからものんびり書きます。

No title

こんにちは。

いやー素晴らしいですね。2位なんて。是非次は1位を目指してください。

飾らない人柄や文章が好感を得られるんでしょうね^^。私もいつも楽しみにしておりますよ。

「ん」になったら、濁音も残っていますし、アルファベットもありますよ^^。
ではヽ(´▽`)/

おめでございます

こんにちわっす。
某ブログ様の影響で、私も先日OUTポイント順でブログ村見てみました。温泉以外のブログ様には見当が付きますね。
KTMさんのブログにはイラストというウリがあるじゃないですか。おじいちゃん体型のイラストのとき「おぉ、なるほど~」って思いましたよ。
では♪

Re: No title

>まっさんさん、ありがとうございます!
1位は無理です(笑)TOMOOさんは化け物ですから(笑)
下手に順位を気にすると、なんか自由に書けなくなるしこれも善し悪しですね〜。
濁点とアルファベットかぁ…。まだまだ続くなぁ…(笑)
これからもよろしくお願いします!

偉業ですね

いつもいつものブログのUP、さぞ大変なことだと思います。
私もブログをやってみたいとチラリと思ったこともありましたが、KTMさんの様にクリエイティブなお仕事の方でも大変なのに脳ミソの半分が脂肪になっている私ではムリ・・・と挫折しました(始めてもないのに)m(vv)m

やはり 普通のおじさんが少し上を目指すと言う所が、仕事・家庭にこき使われ、家庭内の階級制度の底辺にいる我々(皆も?)の共感を得るのでは。
余り根を詰めず末永く続け「鈴鹿ロードのお立ち台に立った!」と言う表題を是非見たいと思います。

Re: おめでございます

>DDさん、こにゃにゃちは!
イラストというよりは落書きで、無いよりはあったほうがぐらいのものなのですが、イラストのおかげも少しあるのですかね…。お恥ずかしい!!(*/∇\*) ありがとうございます!今後ともよろしくお願いします!

Re: 偉業ですね

>sennmuさん、ありがとうございます!
この2位はsennmuさんのおかげなんですけどね(笑)
私としては役に立つブログを作ろうと思って始めたのですが、いつのまにか自虐的なネタが中心の恥ずかしいブログとなりました(笑)いつかは剛脚自慢のレーサーブログになったらいいなとは思うのですが、取り急ぎこれからもお父さんの哀愁を綴り続けてまいりたいと思います(笑)

No title

こんばんは。
あたくし化け物扱いですか(笑)

絵もお上手で、お話も共感していつも楽しく拝見してます。
同じINTERMAX RAYS乗りとして応援しております。

キシリウムSLの感想を心待ちにしております。
私も使ってますが、ちょっとやそっとじゃ傷とかつかないし大丈夫です!

Re: No title

>あぁ!TOMOOさんや!こんばんは!
いや本当にブログランキングに参加している身からすると本当にお化けブログですから(笑)憧れの存在です。
また、インターマックスRAYS買って、他に乗っている方を探して唯一見つかった存在です(笑)
誰も見ていないから好きに書こうと思い始めたブログも、少しでも見てくださる人がいるから続けていられます。ありがとうございます。

No title

確かにダウンヒルめっちゃ早かったー。

お・し・え・て。。。

出た!モリゾーの教えて病(笑)

Re: No title

>モリゾーさんこんにちわ!
下り早いのアカン!(笑)
ダウンヒルなんて早くたってなんの自慢にもなりましぇん!
下りは慎重に!
登りが早い子一等賞ですよ!
プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
