スポンサーサイト


なんとサイコンをいただくことに

ka.jpg


ある日のこと

001.jpg

002.jpg

003.jpg

004.jpg

005.jpg

006.jpg

そんなわけでサイコンをいただきました。

普段、当ブログにコメントをいただく「DD」さんから、使っていないサイコンがあるのでよろしければとおっしゃっていただき、ありがたくいただくこととなりました。

ありがとうございます。

なんて素敵な方…。

ブログやっていてよかった(笑)

大切に使わさせていただきます。




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【なんとサイコンをいただくことに】

ある日のことそんなわけでサイコンをいただきました。普段、当ブログにコメントをいただく「DD」さんから、使っていないサイコンがあるのでよろしければとおっしゃっていただき、あ

コメントの投稿

非公開コメント

いい話ですね~。

おはようございます。

いい人ですね~。

自分が使ってないものは、誰かにあげる。
これぞリサイクルですもんね。

サイコン壊れるまで、酷使しないといけませんね(笑)

こんにちは

DDさん、素敵なお方ですねー!

私にもそろそろ「余っているカンパレコードがあるけど、、」という声に備える準備をしておきます(笑)。

しっかし絵、お上手ですね^^。本職だからでしょうけど。とっても読みやすく、分かりやすいです。

ではヽ(´▽`)/

Re: いい話ですね~。

> もりさわさんおはようございます。
大事に使おうと思うとります。でもモノがどうのというよりも、ブログを通して人さまといろいろなカタチで交流できていることが嬉しいですね!

Re: こんにちは

>まっさんさん、おはようございます!
DDさんは本当に善い方です。お心遣いが嬉しいです。

絵は落書き程度しか描けません(笑)とてもイラストで飯は食えないのでコンピュータを駆使して仕事しているのですが、コンピュータにも疎いので困ります(笑)

No title

こんにちは、毎日素敵なイラスト楽しみにしています。

先日の「え」のイラストの姿が私にそっくりで、家の奥さんにも「あんた、何処かで見られたんちゃう?恥ずかしい」と・・・・・

御願いが有ります、自分への戒めとしてこのイラストをパソコンの背景に貼っても良いでしょうか?
プロのイラストを無料で使おうなんて・・申し訳ないですが。

Re: No title

>sennmuさんこんにちは!!
本当に落書き程度なのでお恥ずかしいです(^_^;)ありがとうございます。
こんな私のイラストでよろしければご自由にお使いください(笑)
よろしければ今度、サイクリングをしたときにイラスト描きますので(笑)

も、もしや!

なんか他の方のコメントを見ているとKTMさんは、プロのイラストレーターのようですね。

かっこいい~!

Re: も、もしや!

>モリゾーさんこんにちは!
イラストレーターではないです。単に売れないデザイナーです。テヘペロ
25年ほど続けたら脚が退化しましたよ(´・ω・`)
プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
