スポンサーサイト


始めてのビブ。君とビブ。ウフフ。

a.jpg


際限なく降りますね、雨。

雷まで鳴ってます。

土曜日の朝は、“続”始めての複数ツーリングだったのですが、またしても雨で流れました。

この時期は仕方がないですね…。

そんな雨の金曜日の夜、始めてのビブショーツを履いてみます。

先日頼んだノラナイカから届いた品。

何度、キーボードを打っても「美部ショーツ」とちょっとエッチな感じに変換されるレーパンです。



…大きすぎました。

SPAKCT S602 ビブパンツ  3,480円 Lサイズ。

私、172cm 66kg W80cmですが、ぴっちりしません。

微妙に緩い感じです。

同じく、UVレッグスリープも緩い感じ。

Mでよかったのか…。

全体的に緩いのと、股ぐらが少し余ります。

ゆったりしていて良いと言えば良いのですが、せっかくなのでキュウンと履きたいじゃないですか。

そんな訳で、170cm前後で、65kg前後で、W80前後の方は、

パールイズミはM。JaggadはL。saitoimportはM。SPAKCTはMということで。

でもビブショーツ、いいですよ。あっという間にマサ斉藤のコスプレです。

img-706232811-0001.jpg


お腹で締め付けないのが売りのビブショーツですが、お腹の出ている私には締め付けるものがないことがデメリット。

もう少し絞って、レーパン姿が似合うようになりたいなぁ…。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【始めてのビブ。君とビブ。ウフフ。】

際限なく降りますね、雨。雷まで鳴ってます。土曜日の朝は、“続”始めての複数ツーリングだったのですが、またしても雨で流れました。この時期は仕方がないですね…。そんな雨の金...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
プロに対して失礼なのですが、イラスト、いつも素敵ですね。copyrightとか入れなくて大丈夫なのだろうかと心配してしまいます。これからも楽しみにしています。

(以下。私的通信欄)今日は残念でしたが明日朝は大丈夫そうですよ。降水確率10%。よろしくお願いします。

No title

こんにちはっす。
先日、通学時間にかぶってしまって、土手上で男子高校生に抜かれまくりましたよ。動く車止め状態の併走女子自転車を気にせず20km/h以上出すとか、私には無理っす。というかしたくないですね。
マサさんは、ショルダーなしの黒タイツだったような・・・。
白人さんが着ている商品画像で、ショート丈でスコット・ノートン、ロング丈でビックバン・ベイダーを連想しています。イラストは手四つ前のポーズでしょうか。

Re: No title

>ayuさんこんにちは!
明日は楽しみにしております!
イラストは下書きも無く描きなぐっている子供の落書みたいなものなので、
copyright入れるのもはずかしい代物ですから(笑)

Re: No title

>DDさん、こんにちは!
確かにマサさんは黒タイツだったかも…。ビックバンベイダーは、片側だけの肩ひもとかありましたね(笑)
なんか、小学校の時の記憶で曖昧です(笑)
私もロードバイクに乗るときは「自転車乗りの鑑たれ」という思いで走っておりますが、男子高校生のママチャリには毎度辟易しております。明日は「い」です(笑)
プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
