FC2ブログ

【52歳】残されれた時間はどれぐらいだ【だと?】


今日

とうとう52歳になりました



昔は年寄りだと思っていましたよ52歳


ちなみに

51歳で亡くなった偉人

1902061.jpg

この人達よりは長生きしていますが

まだ何も成し遂げていません



成し遂げられる予定もありませんが

とりあえず目の前にあることを片付けて行きます






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへいいね!




関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。誕生日おめでとうございます。私の年齢はKTMさんより少し前を歩いていますがKTMさんの方が色々経験されている気がします。まだまだ人生上り坂が沢山あると思いますが降り切ってしまうよりは楽しめると思いますのでゆっくりでも登って楽しみましょう。自転車ではアクセルとブレーキを間違えることはないですから。多分・・・

No title

ロードバイク3年目の41年製のおじさんです。楽しく拝見しています。年明けに「伊吹山HC」でググったら、このブログにたどり着き、同じ名古屋在住、同い年というのもあり、最初からじっくり読み始め、ようやく読み終えました。すごく濃いバイク人生を送っているようで、うらやましい限りです。私も50代の自分が想像もできなくて、あとそれこそ「死」というものが実感できるような感じでした。そこで、私もロードバイクに出会い、体を動かす楽しみを覚え、イベントにも参加し、少しですが目標ができるようになりました。このブログは、バイクはもっと面白いものと教えてもらった気がしてます。また、ここから同年代の悲哀と喜びを感じてます。まだまだお互い頑張りましょう。

Re: タイトルなし

>kimitaさんありがとうございます!
この自転車世界の諸先輩方の力強さといったらww
本当に勉強と刺激になりますw
これからもお互い振り切って遊んでゆきましょう!

Re: No title

>通りすがりのまーくんさんこんにちは!
ご同輩!わたしもまーくんです!
わたしが伊吹山に挑戦したのは13年か14年ぐらいでしたか…w懐かしい
50代もあと8年しか残されておりませんのでこれからも全力で遊んでまいりましょう
またご一緒できたらいいですね!
ありがとうございます!!

お誕生日、おめでとうございます。

日々是好日、などとも申しますし、"生きている"というのはそれだけで何かを成し遂げ続けているのだろうなぁ、なんて思います。
これからもお元気で、無理をなさらず、楽しいネタを期待しますデス。

ちな、ワタシの年齢(44)で亡くなった方は、植村直己、田宮二郎、etcetc…何もかも及びもしませぬ(泣)

Re: タイトルなし

> ジンジャさんいつもありがとうございます!
毎日何も成し遂げること無く反省する毎日ですが
生きていることに感謝しなければいけませんね!
これからものんびりがんばります!

No title

60歳の爺さんです。
一昨年大腸がんの手術をして、今は経過もよく自転車も問題なく乗っています。
癌と宣告されて余命は考えましたね。
まだ、しまなみ走ってないし、渋峠も行ってないし。
王滝だって春秋完走しないと死にきれない。
あと数年しか生きれないと思って、1年を過ごすようにしています。

Re: No title

>ジュンちゃんさんありがとうございます!
我慢していても仕方がないし
今できることを元気なうちに全部やっておきたいですよね!
お互い楽しみましょう!!(≧▽≦)
プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
それつよtwitter
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング