スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高級ロードバイクは結婚前に買おう!

昨日からサイコンを探していたのですが、やはりこの3つぐらいですかね?

最安値を見ると

CATEYE CC-TR300TW V3 14,700円 

GARMIN EDGE 500 30,617円

Xplova G3 35,910円

コスパ的にはキャットアイですが、丁度ウイグルさんで10%OFFやっているのでエッジ500が30,000円ぐらい。

でも30,000円以上はキツイなぁ…。

お財布と相談するとキャットアイ一択です。

しかしCATEYEのV3は、新型のV3nが発売されるらしいし、発売日が延期延期になっているみたいですね。

もう少し、お金を積立てつつ、V3nの発売も待つみたいな感じでしょうか…。

来月も自転車用品我慢すればエッジ500も手が届きそう。

エッジ500ぐらいで何を貧乏臭いこと言っているんだって方もいらっしゃいますが、子持ちで不景気だとそれはそれは30,000円でも大変なんですよ。

当たり前なんですが自転車用品て自転車にしか使えません。

サイコンが子供の勉強の役に立つものなら、買ってもらえるかもしれませんが(笑)

ゴルフクラブやスキーの板なんかもそうですが、独身の頃は結構頻繁に買い替えてましたし、クルマにもお金をつぎ込んでいました。

今や、子供の塾の月謝等に全てがつぎ込まれ、私にはなかなか回って来ません。

役人が搾取して人民が飢えているどこかの国のような状態です(笑)

これから結婚をお考えのローディは結婚前にあらかた高級機材を揃えておくことをおススメします(笑)

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

結婚してなければ。

おはようございます。

結婚してなければ、皆さんジャンジャンと自転車用品を買うんでしょうね。

私は、物欲があまりないので、あんまり買わないかな~(笑)

Re: 結婚してなければ。

>もりさわさんこんにちは!
自分が結婚してない事を思うと恐ろしいです。
おそらく身を滅ぼしているでしょうね(笑)
プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。