スポンサーサイト


私だけ…?ル・トゥールであれはいらないのでは?

もうすぐツール・ド・フランスですね。

新城選手も出場予定ですし、楽しみにしています。




ところで観戦していていっつも思うのですが、山岳の時の観客、邪魔でないんですかね?

pg17_10.jpg

あまり、皆さん文句言いませんけど、

私だけ?(だいたひかる風に)



このような観客と選手の位置関係になるスポーツは他にないのではないのでは?

プロレスの入場じゃないんですから(笑)

20111221-pj-021.jpg

そりゃこんなことにもなります。

通常、選手と観客、どちらの安全とスムーズな進行を考えれば、フィールドと観客席は分けるべきなのでしょうけど、これも自転車レースならではなんですかね?

純粋に母国のレーサーを応援するのであればいいのですが、目立ちたいだけの人も多いのは困りものです。

今年も観客がらみの大事故も起きていますし、気をつけてほしいのです。


でもこの人は許します。

2857_0.jpg

最近はジャンプにキレがなくなってきているそうですが、今年も頑張っていただきたいです。

悪魔おじさんを見ていると、この人を思い出すのは私だけでしょうか?

844842561-1.jpg

さあ、今年も開幕です。

1193.jpg

始まるよぉお!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【私だけ…?ル・トゥールであれはいらないのでは?】

もうすぐツール・ド・フランスですね。新城選手も出場予定ですし、楽しみにしています。ところで観戦していていっつも思うのですが、山岳の時の観客、邪魔でないんですかね?あまり...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわっす。
山岳で眼ひん剥いて、手バチバチ叩きながら本気応援している観客は好きですね。あと、おしり押しちゃうのも。

写真撮ろうとして選手と接触するヒトとか、進路の邪魔になるオートバイとか、選手当て逃げするクルマとか勘弁ですね。
今年は変な事故無い様に願いたいです。

Re: No title

>DDさんいつもありがとうございます!
あの選手を轢いたフランス国営放送車の事故には驚きましたよね(笑)
公道レースの定めなのでしょうけど、あれだけ必死に走る選手たちを守ってあげてほしいのですが…。
今年も始まりますね。楽しみです!
プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
